8月ももうすぐおわりに・・・ | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

もう8月も残すとこあと3日!!








しかも週末は台風・・・僕は通勤にかなり支障が出るので来ないで頂きたいショック!








どーもa.Beeです音譜








あと8月は3日間で終わりですがテイラーズでは店を上げて決算セール中です!!








海水コーナー、淡水コーナー、水草コーナー、用品、そしてもちろんエビコーナーも音譜








エビコーナーとしては・・・




・エビ用品決算セールコーナー




・ファンシービー、ファンシータイガー、ピントの大決算セール




・有名ブリーダー様のレッドビー大決算セール




・シャドー系シュリンプ大決算セール




・エントリーグレード大決算セール




を行っております!!








しつこいぐらい『大決算セール』を書かせていただきましたにひひ








本当に最後の特価となります音譜








こんな特価セールは中々無いので是非コレを期にお気に入りのエビちゃんを手に入れてくださいねアップ








そして軽く新商品紹介音譜








こちらステンレスボトルホルダーさんアップ




photo:01





良く使う添加剤などを水槽の淵にかけて収納できますニコニコ








しかもステンレス!!








ステンレスとは・・・錆びない鉄!!ですニコニコ








ということは水槽の淵に掛けても錆びずに景観を崩すことが無いナイスな奴ですニコニコ








注意事項としては、ずっと放置して使っていると錆みたいな色の物が付いてきますがしっかり拭いたら取れますので、汚れて来たなーって時に早めに拭いてあげてください音譜








便利なスタンドの紹介でした音譜




他にも種類があるので是非店頭に見に来て下さいねアップ








では皆さん台風には気をつけてニコニコ








a.Beeでしたーにひひ