8月突入!! | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

早いものでもう8月・・・




来週は家族とプールへ!!




どーもa.Beeです音譜




皆さんもプールなど行くときは熱中症には気をつけてくださいねニコニコ






ということで最近店頭にてお客様よりご質問を頂く商品を紹介しますアップ

本日は・・・

これダウン


photo:01



この黒い石ころみたいなやつ・・・


photo:02



こちらトルマリンと言いますニコニコ




細胞活性・新陳代謝の向上において絶大な効果を発揮します。

吸着系ソイルを使用した環境でも水質維持のサポートを目的に使用されることをお勧めします。

サウスアメリカタイプはイオン交換の度合いが比較的穏やかであるため様子を見ながらコンディションの調整をしたい方にお勧めです。

シュリンプ飼育だけでなく、観賞魚飼育にも同様の効果を発揮します。



●使用方法

天然鉱物であるトルマリンは効果を半永久的に持続するものですが、水との接触面に汚れが付着するなどで効果が半減しますので、こまめな洗浄を行うか

半年から1年ほどでの交換をお勧めします。

トルマリンのマイナスイオン効果は水の流れや乱流によりさらなる効果を発揮します。

底面使用時の上層部やフィルターの中に入れて使用してください。

使用量は1リットルに対して1gを目安にご使用ください。ニコニコ



このように水質の改善、代謝の向上など効果が持続する商品になりますので是非使ってみてくださいにひひ


オンラインショップにはさまざまな商品の説明が載っています音譜


是非オンラインショップもご覧ください!!



このように良くご質問頂く商品を毎週紹介していきたいとおもいます音譜


そして・・・

現在決算セールを行っています!!


ピント・ファンシータイガー・ファンシービー


赤字覚悟!!のセールとなっておりますにひひ

週末是非お立ち寄りくださいアップ




ではa.Beeでしたーアップ