産地直売? | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

先週はちょっと遠くへ出かけてました2号です!


8月も中旬を過ぎ、若干の寂しさが漂いはじめる今日この頃。


いや、エビファンのみなさまにとっては、シーズンインまでもう少しですね。


がんばってゆきましょう!


そうそう、遠征先の「道の駅」で見つけたこんなもの

↓↓↓↓

テイラーズ シュリン部

食材や雑貨にまみれて・・・ん?


「よろこんで食べる水草」・・・・


僕らのお店ではなかなかかけないコメント!!(笑)


おみごと。




そして~~~、、、





スイカやナスビが売られている近くに・・・


テイラーズ シュリン部

エビ!!  しかもカワニナつき!

「カワ」が「川」になっているのが風流です。

「以上」・・・って・・・



おみごと!!



エビコーナーとしてこれは負けてられません(汗)

最近のエビブームがこんなところまで浸透しているとは・・・(違)





「赤エビ」で売りましょうか?レッドビーシュリンプ(爆)
暑さで無理でしょうし・・   そういう問題!?






その後久しぶりに いとこ と「釣り」にいったのですが。

ちなみにいとこはぜんぜん魚に興味がありません(汗)




ゼンゴがいい感じで釣れまして・・・

飽きたんでルアーでも投げに場所を離れました。




30分ほどしてサビキポイントに戻ると、



「変なイシダイ釣れたぞ!!」




?どれどれ・・・








テイラーズ シュリン部


なんでやねん!!



・・・・イシダイ・・・・じゃないよ・・・



クマノミさんごめんなさい。

無知とは怖いものです。



近日APSC2011のページがUPできると思います。


しばしお待ちください。




でわ~~~パー


エビの話題は~~???