こんばんわ、大島です。

 

今日はインドネシア便サンゴが入荷しましたクラッカー

久しぶりなので書きたい事はありますが・・・

まずは写真をご覧下さい下

image

image

ナガレハナサンゴはグリーンやピンク個体など入荷しております!!

ブリード個体も多数入荷しておりますので、

少ないスペースでもレイアウトしやすいですよ音譜

 

image

image

コエダナガレハナサンゴ久しぶりに入荷しております!!

いつも即完売ですが今回は大量入荷ですビックリマーク

各色小さめから拳サイズまで揃っておりますグッド!

 

全体的に見てもかなり華やかになっております音譜

チョウジガイサンゴはLPS水槽の花形的存在ですニコニコ

 

個人的にオススメなのがトランペットコーラルですグッド!

ライトグリーン系やイエロー系など入荷しております!!

びっくりする位大きな個体もありました目

 

バブルコーラルメタリックグリーンの個体が沢山入荷しております!!

レイアウトの足元のワンポイントにオススメですビックリマーク

スイーパーを出すので他のサンゴの近くには置かないで下さいあせる

 

クサビライシオレンジ、グリーンなど入荷しております音譜

 

LPSも沢山いい個体が勢揃いですが・・・

インドネシア便サンゴと言えば・・・SPSですよねグッド!

久しぶりにウスコモンサンゴがレッド、グリーン系の

小ぶりのいいサイズが入荷しております!!

グリーン系がかなり久しぶりですので早いもの勝ちですダッシュ

 

磐石のクォリティーAcroporaも沢山入荷しております!!

今回は全てご紹介が出来ないのが残念ですが2m水槽がみっちりと埋まってます笑

 

それでは明日の皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

最後に↓

今がチャンスです!!