もう1週間以上前のことになりますが、
毎年12月に行われている、

「スカイラインをただ並べる会」

に、初参加してきました。
(もし以下の写真で何か問題ありましたら、コメント等でご連絡ください。
すぐに削除などの対応を行いますので。)


京都の嵐山高雄パークウェイにて行われていますs.
行く途中に15万キロ突破。


$R32スカイライン GTS-t typeMと酒びたりマイペースB型日記



昼過ぎにおじゃましたのですが、
まあたくさんのスカイライン。テンション上がります!
どっかで見たことあるような車もちらほらいました・・・・(笑)

$R32スカイライン GTS-t typeMと酒びたりマイペースB型日記

お会いしたかった人ともお会いでき、
なんだかんだですぐに時間がたってしまいました。



R32がたくさん。


$R32スカイライン GTS-t typeMと酒びたりマイペースB型日記


どうやって下げてるの?
広場に入ってくるときにガリガリいってて笑ったw



$R32スカイライン GTS-t typeMと酒びたりマイペースB型日記


最後に恒例ということで、
形式ごとにスカイラインを並べて大撮影会!
いやーこれはすごかった!

$R32スカイライン GTS-t typeMと酒びたりマイペースB型日記

運営の方々、参加された方、お疲れ様でした!!