梅の花が盛りですね~!

棗です。

おかげさまで息災にしておりますウインク音譜

 

こんな花々を見ながらのウォーキングは

そりゃもーすごく楽しいですよ~乙女のトキメキ爆笑

 

 

先月いっぱいで、庭友さんがお一人

ライフ・ピグ共卒業なさいました。

 

さみしいけれど、いそがしくなる実生活を優先されるとのことなので

今までのお礼と「お元気で!」を

ピグの日記帳でお伝えしました。

 

私の他にも、その方に

お別れと感謝と祝福のメッセージをよせていた人は沢山。

 

 

リアルも然り、SNSやネトゲでは尚更

人と人とのつながりが自然消滅で途切れるというのは

よくあることですが…ショボーン

 

それもまた自然な人間関係の在り方ではあります。

 

 

でも、お別れと人づてに知ることができて

今までの感謝をちゃんと伝えられたことに

ほっとしました。

 

いつの間にかログインされなくなって、ブログもストップのまま

今はもうどうされているかわからないピグ友さんのお一人、お一人。

 

伝えられずに飲み込んだ「ありがとう」が

胸に今でもつかえたままです。

 

 

相互の協力がないと成立しないネットゲーム。

ひとりでは思うように遊べないからこそ

関わって下さる人々の存在がありがたい。

 

そのお礼の気持ちをちゃんと伝えることができて嬉しかったなショボーン

もうお会いできないのはさみしいけど…ハートブレイク

 

 

でも、PCの向こうにいる、去って行った友さんに

もう会えなくてもいつまでも幸せでありますように、って

心の中で祈っていたいです。

 

ラブラブ照れラブラブ

 

…幸せで、笑顔でいられるのが一番だもんね!

 

 

 

まあ、私はきせかえの時くらいしかピグの家にログインしないし

ライフも酒場イベのみ、モグも大食いと来客しか参加してないけれど

 

まだブログはこの先も書く気でいますし(さぼりつつも・笑)、

当分は遊んでます音譜ニコニコ

 

私と仲良くして下さる

ピグ友さん

庭友さん

モグ友さん

 

そしてブログを読んで下さる方々

 

ゲームプレイは極ゆる参加だし

素人の拙い文章のブログですが、

よろしかったら今後もどうぞ

お付き合い下さいませラブラブウインク

 

 

みんなみんなが、それぞれの生活の中で

元気で、幸せで、笑顔でありますように!キラキラ