枚方T-SITEでシータヒーリングセッションを行います | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
魂の喜びを受け取るシータヒーラーのわかこです。


今日は遊びに来てくださった方と夜の枚方T-SITEに行き、8階のテラスに行ってみました。

{7B0B218A-D53B-4D69-9E8B-5170BC88905A}

{97852FC8-D9A8-4BAC-81D9-1B45BC6F59ED}

思ったより狭かった(笑)

昼より夜の方が落ち着いていられる感じがしました。

T-SITEはTSUTAYAもスターバックスも25時まで営業で、スターバックスはテラス席もあり、1階と3階両方に店舗が広々とあるのでいい感じだなと思いました。

今までは宮之阪駅徒歩2分のところにあるサロンでセッションをしていましたが、リクエストがあればT-SITEのスターバックスでシータヒーリングセッションをすることを始めます。

{8A3FB0F9-0ADB-4B91-9278-94BA5897DB6D}

家が近い方なら遅めの時間からのスタートでもOKです。

時間があるなら一緒T-SITEの中を見てみたりすることもできます。

今の時期はテラス席も気持ちよく過ごせるので、T-SITEのスターバックスでのセッションも楽しそうだなと感じます♡

ピンと来た方、お待ちしております♡

なお、今週は19時半以降ならセッションを行うことができます。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。