【枚方宮之阪】龍のサポートでソウルメイトを受け取る龍のラブ覚醒アロマセッション 堺 和佳子

【枚方宮之阪】龍のサポートでソウルメイトを受け取る龍のラブ覚醒アロマセッション 堺 和佳子

ライン

【提供スピリチュアルセッション一覧】

龍龍のラブ覚醒アロマセッションNEW
ソウルメイトのテーマに強い龍と繋がりながらあなたの頭や身体を優しくほぐし、ソウルメイトのテーマで行き詰っているところを手放して、愛を受け取り与えられるよう変化していきます。
脊椎の詰まりをアロマオイルとワンドを使って優しくほぐしていくことで、あなたの身体も1回の施術で引き締まり女性らしさに溢れてきます。

龍守護龍アドバイス
あなたの守護龍さんをリーディングして、あなたの守護龍があなたの現状や悩みについて何と言っているかお伝えします。。
必要に応じてヒーリングや体内リーディング、浄霊や土地や物への浄化、不要なエネルギーの解放も行います。

きらりんアクセスバーズ

頭部のバー(ツボ)をタッチすることで、親や友達など他人からもらったものや過去世から持っている思考や感情、制限、癖などを解放する脳デトックスセラピーです。
本来のあなたに戻ることで無限の可能性を受け取れるようになります。

【講座案内】


くもとにじアクセスバーズ1日講習


開催日:6/3(土)・6/14(水)・6/18(日)


リラックスするだけでなく不要な思考や制限などを解放する、脳デトックスセラピーのアクセスバーズを1日で習得できる講座です。
簡単にできる上に、受講したその日からセッションを行うことができるようになります。

ちょうアクセスバーズ&ボディプロセスギフレシ会

開催日:6/4(日)・6/12日(月)

アクセスバーズやボディプロセスの練習をしたい方、制限を解放したい方、リラックスしたい方が集まってアクセスバーズやボディボディプロセスの施術をしあいっこする会です。


【龍と繋がり、あなたの艶やかさを引き出す香水『艶龍香』】

リュウ艶龍香を販売します
高グレードのスピリチュアルアロマを使った、龍と繋がりサポートを得る香水「艶龍香」を販売します。
ローズのドライハーブと金箔も入っていて、見た目がとても艶やかです。

【あなたの恋愛・結婚をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト】

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ
ネガティブなエネルギーや思考などを浄化及び吸収して、ポジティブなエネルギーに変換するオルゴナイトに、ソウルメイトのテーマをサポートするロマンスエンジェルが宿ったものをネットショップにて販売しています。

ライン
NEW !
テーマ:
先日私の身に起きた、衝撃的なことを。

疲れが取れなくてボーッとしてる状態や、生きてるはずなのに生きてる感じが全然しなくて、思いつくことをやってみましたがそれでもなかなかよくならない日が続いてました。

セルフヒーリング中にハイヤーセルフとの繋がりが切れてるような感じがあったので、その状況を作った土台の思考を書き換えてから、ハイヤーセルフと自分の統合ワークをやってみました。

ハイヤーセルフとの統合をやることを失念していて「そういえばそんなこともできるんだった!やってみよう!」ってなりまして。

そしてハイヤーセルフとの統合ワークをやった瞬間、身体に血液や体温が戻った感じがして、身体がある実感が無事に戻ってきました。

急に体温が上がって汗が吹き出るくらい(笑)

ハイヤーセルフも高次元の自分だから、自分との繋がりが切れてたら分離してしまうわけですよね。

本来の力やエネルギーが発揮できないのもどこか納得してしまいました。

ハイヤーセルフとの繋がりが戻ったら、自分が何をしたいか、どんなことができるか、だんだん思い出せるようになりました。

訳もわからず急に意識がボーッとすることが続いたり、生きてる感覚が薄れてるときはハイヤーセルフとの繋がりがあるか確認した方がよさそうです。


ラブラブソウルメイトセッション開始しました→こちら

花火個人セッションの詳細→こちら

ラブレターお申し込み→wakako0306star@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ソウルメイトセッションは、あなたがソウルメイト(人生の伴侶)と愛し合うことに取り組むためのスピリチュアルヒーリングセッションです。

{49C1EE08-3E0B-4339-9831-7156521ACC69}

あなたの潜在意識や顕在意識から、ソウルメイトを受け取って愛し合うことに対するブロックがあれば解放して、あなたがソウルメイトと愛し合う現実を創るための情熱やエネルギーを高めていきます。

定期的に取り上げるテーマを変えていきます。

今回(17年6月23日〜7月31日)は

「愛することを恐れない」

です。

愛されることへの恐れや不信感に目が行きがちですが、あなたがソウルメイトに出会って愛することに対して「私なんて…」と遠慮したり、「私が好きになっても相手が困る」と思って動けなくなることって意外とありませんか?

愛することへの恐れや抵抗、不信感を手放していくと、人を愛することに対しても臆することがなくなります。

誰かを好きになることも素直に受け入れらると、話しかけたり誘うことに対しても抵抗がなくなるので、悩む時間を減らして行動に移すことがしやすくなります。

誰かを好きになったことに相手のこともあなた自身のことも疑わなくなるので、あなた自身の選択も素直に受け入れ、自己肯定も上がります。

「好き」という気持ちや情熱は人を突き動かしたり、現実を大きく動かすくらいのエネルギーがあるので、例えあなたにソウルメイトのテーマに対するブロックがあっても、好きな気持ちに素直になることで現実をどんどん変えることもできます。

「好き」「愛している」という気持ちに素直になることで、相手の気持ちや状況に振り回されることなく、純粋に好きでいるだけでも楽しくなります。

ソウルメイトセッションは直接あなたとお会いしての対面セッションと、SkypeやLINE通話などの遠隔セッション、どちらでも受けることが出来ます。

ソウルメイトセッションでは、あなたの潜在意識にどんな思考があるかチェックして、ソウルメイトを阻んでいる土台の思考やエネルギーを解放していきます。

セッションのときは基本的にシータヒーリングと、龍や天使などと繋がってのエネルギーワークを使ってスピリチュアルカウンセリングとヒーリングやリーディングなどのワークを行います。

あなたが思ってることや感じていることをお話していただくことで、あなたの潜在意識の中にある不要な思い込みを見つけていくことと、あなた自身が話しながらご自身でも不要な思考や意識に気付いていただけるメリットがあります。

変なことを言わないかなど気になさらず、安心してお話くださいね。

対面セッションでご希望があればアクセスバーズやアロマセッションを行うこともあります。(アロマセッションはオプション対応です)

【ソウルメイトセッションのお申し込み前の注意】

注意セッション後の体感や変化は個人差があります。

注意潜在意識から不要な思考やエネルギーをたくさん解放したあとに今までしまい込んでいた悲しみなどの感情が出てきたり、微熱や鼻水が出るなど体調を崩す、現実がグラつくような感じがすることもあります。
これらは好転反応といって、ネガティブなエネルギーが解放されて浄化の過程で起きることがあるものですので、何日が様子を見てください。

注意あなたの望む変化がなかったからという理由での返金対応は応じかねますのでご了承ください。

注意無断でキャンセルをされたり、何度も日程変更を繰り返される場合は今後のお申し込みをお断りする場合がございます。
日程変更の場合はなるべく早くご相談いただけると助かります。

注意あなたの現実が変わるため、望む現実を作るために、あなた自身が生き方や考え方を変える、行動するなどの現実的な対応をご自身でされる必要もあります。

以上の内容をご理解くださった方のみ、お申し込みください。

【セッション受付可能日時】

対面は11時〜19時の中で開始時間をお選びください。

遠隔の場合は開始時間が23時くらいまででしたら対応可能ですので、ご相談ください。

セッション希望の日時を第3希望までお伝えください。

【対面セッション場所】

京阪交野線宮之阪駅徒歩2分、京阪本線枚方市駅徒歩10分の場所にあるサロンでセッションを行います。

枚方市駅近郊のカフェや大阪市内でのカフェでも対応可能です。

大阪市内での出張セッションは交通費を頂戴します。

【ソウルメイトセッション料金】

30分8000円
60分14000円
90分20000円

15分延長ごとに3000円加算

オプション(対面のみ)

ソウルメイトアロマトリートメント
40分5000円

【申し込み】


メールで申し込みされる場合は

メール件名:ソウルメイトセッション申し込み

メール本文:あなたの名前
                   緊急連絡先
                   対面・遠隔の希望
                   セッション時間の希望
                   セッションを受けたい日時(第3希望まで)

以上を記載してwakako0306star@gmail.comまでお申し込みください。

※申し込み後48時間以上経過しても返信がない場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
それでも届いてない場合はお手数かけますが上記のメールアドレスを受信できるよう設定変更の上、再度お問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
先程まで「愛することを恐れない」思考パターンチェックシートを作ってました。

下書きが終わって、これからPDFファイルにするための仕上げをしますよ。

明日から早速使えるものにします。

{4641FAB1-E680-4D11-8BC8-6BC95FAD2D8F}

遠隔セッションの場合は北向き法という1人で潜在意識にある思考を調べる方法を使ってもらい、セッション前にご自身で思考パターンチェックをしてもらい、その結果を元にセッションします。

対面セッションなら私がOリングで思考パターンを調べることもできるし、北向き法のやり方を直接教えながらチェックしていただくこともできますよ。

北向き法のやり方もPDFファイルにしますので、見ながら思考パターンチェックができますのでご安心ください。


せっかく思考パターンチェックシートを作ったので、私自身にも何か引っかかる思考パターンがあるかを調べてみたら意外とあった(苦笑)

{C7CBC19F-A5C2-4077-B1CA-08C8A932B73C}

こんな感じで、ブロックとなる思考が意外とあって変な笑いが出そうです(笑)

前ならOリングや北向き法で引っかからなかったり、とっくの昔に解放した思考パターンが戻ってたのにびっくり。

前は気付かなかったことやさり気なく避けていたところに向き合うタイミングだから、こういう風に思考パターンチェックシートで引っかかったものがたくさん出て来たと感じます。

どんな風にこれがクリアリングされるかは、クリアリングしてから掲載しますね。


この思考パターンチェックシートが気になる方、これを使ってみたい方はソウルメイトセッションにお申し込みいただけたらご用意します。

お持ち帰りもできますので、ご自分の思考パターンを調べたり、セルフヒーリングするときに使ったりしてみてくださいね。

この思考パターンチェックシートはあくまでも個人的に使う目的でお渡ししますので、第三者に再配布する、ネット上に掲載する、などは御遠慮いただくことをご了承ください。


ラブラブソウルメイトセッション開始しました→こちら

花火個人セッションの詳細→こちら

ラブレターお申し込み→wakako0306star@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソウルメイトセッションの受付を開始してます。

7月31日まで「愛することを恐れない」をテーマにして、ソウルメイトを受け取ることや愛し合うことへのブロックを解放していきます。


私がこのソウルメイトセッションや、「愛することを恐れない」をテーマにしてやってみようと思ったきっかけや、それにまつわる思考の話をしますね。

今回の記事は私のクリアリングについても書くので、読むだけで一緒に愛することへのブロックが解放されるかもしれないです。

読んで気付きと解放が起きた方はラッキーね♡


私の中からソウルメイトのテーマでまた活動すると浮かんだときに、私自身が今手放したり取り組むといいこととして「愛することを恐れない」というのが出てきました。

人を愛することに対して臆病になったり、この人を好きにならなければよかったと後悔した過去のことが頭を過ぎりました。

そのときに「あれ、私はどうして好きになることに臆病になったり、後悔してるんだろう?」って疑問に思えたので、私の中にある不要な思い込みを探してチェックしたら

好きになることは面倒だ

好きになることに憤りがある

好きになったら裏切られる

好きになることがストレスだ

嫌いになる方が楽だ

嫌うことで元気になる

なんていう思考たちを発見したので、ここに書いた思考や好きになることへの恐れや無気力について見ていきました。

今回は親や先祖関係、DNAで繋がってる人たちから引き継いでるブロックを解放する感じがきたので、先祖のクリアリングになりました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

やりたいことがわからなくて無気力なのは、親?先祖?おじいちゃんおばあちゃん?


先祖?4代前くらいの女性で、母方の方の先祖。
アラフィフで白髪混じりの着物を着た人、不満そうにしてる。



その人だとしたら、何が不満なの?何を抱えてる?



遺産をもらえない、息子に全部取られた。



どうしてそう感じるの?



私は子供を育てて我慢して生きてたのに、親孝行されないし、無一文で追い出される。



さらに何を感じる?



夫も息子も私から離れてしまい、何も無い。



さらに何を感じる?



悔しい。



悔しさから学んだりしたことは?



私には何もない、みじめ。



人のものを盗んで追い出された感じが見える。
それについてどう感じる?



私より幸せそうな人から幸せを貰ったりしてもいいじゃない!
ちょっとくらいわけてもらっても!



この出来事や人生からの学びは?



私は悪くないのに、悪者にされる→誰も私を助けてくれないから分かってもらいたかったので盗んだ→行動は無意味だ→何もしない方がまだマシだ→怠けることが一番マシだ→不貞腐れるのが人生だ→悪いことをする方が報われる→手を抜かなければならない→怠けると楽ができる→頑張ると疲れる→適当に生きなければならない→私は無意味だ



土台:私は無意味だ

置き換え:創造主の定義観点における、私の意味はどんなものが知っている

感覚感情のダウンロード:私は無意味だと思うことなく、最高最善の方法で私の意味を理解してる



私は無意味だという思考があったことでマイナスの学びは?



報われない


私は報われないという学びを完全に学びきって完了する

感覚感情のダウンロード:創造主の定義観点における、私は報われないと感じることなく最高最善の方法で生きられる



私は無意味だという思考があったことで役に立つことは?



何もしないことを許せる→力を抜ける→休める


感覚感情のダウンロード:私は無意味だという思考がなくても、最高最善の方法で休むこと、休息ができます

リラックスするとはどんな感じか知っている

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

iPhoneのメモ帳を使ってセルフヒーリングしてたので、その文面をコピーして加筆修正して掲載してます。

実際のセッションだと、リーディングや不要なエネルギーの解放など、色んなエネルギーワークも使ってクリアリングしますが、こんな感じで思考を掘り下げて思考や感情を綺麗にしていきます。

今回は先祖のクリアリングが必要だったので、自分がその先祖だとしたらどう感じるか?っていう風に思考を掘り下げてます。

遺伝的なものって、豊かさや愛とかを阻む思考やエネルギーが意外とあるので、遺伝的要素を解放することで自分ではわからないブロックがゴロゴロ取れていきます。

今回載せてるものも、自分だと思いつかないこと(先祖が盗みを働いていて、そこから不要な思考など形成した)を見つけてクリアリングしたものです。


この解放をしてから数時間後に、私が何年かかけて取り組んでる過去の恋愛のトラウマが癒され始めました。

私の目の前で他の人に対してベタベタしたりやたら話しかけたりして、私に対して素っ気ない態度や無視とかされた!となって、ずっと引きずってたことに対しての認識が変わり始めたんです。

そのことを引きずってるけど、じゃあ他の人をガン無視して私に対して全力で構うとか、愛を表現されたら私は素直に受け取れたか?と考えたときに「多分無理だな」と冷静に思えました。

そのときの立場や状況を思い起こすと、私だけ特別扱いされてたら周りの人から反感を買うのは間違いがない環境でしてね。

その状況で私だけ特別扱いでベタベタとか可愛がられても、どこかで疑ったり周りを気にして怖くなってたはずだなって。

この件に対して「私だけひどい目にあった!嫌いだからひどいことされたんだ!」という認識が「フォローがなくて悲しかったけど、あの状況で女同士の戦いに巻き込まれる方がもっとキツかったかな」ってようやく思えるようになりました。

ここまでくるのに本当に長かったよ!(苦笑)

その相手のことを知ってる人から「彼は大切にしてる人をトラブルに巻き込まないように、冷たくしてしまうことがある」とは聞いていても、一連のことが耐えられないくらいキツくて腹立たしく思えてTHE END、ってなりましたから。

だから、ようやく今になって共通の知人が言っていたことも本当だったのかもなーと思えるようになりました。

相手が今どこにいて何してるかはわからないけれども、もしどこかで再会するタイミングがあれば、わだかまりが溶けて自然に話せたらいいなと今の私は思います。

素直に人を愛することができたら、トラウマになってた人のことも穿った見方をすることなく素直に接することができると感じました。

いつかやり直すことができるなら、私自身も堂々といられて言いたいことや感情を素直に表現するよう、今から自分の素直な気持ちや感情を周りに伝えることをやるしかないです。

この件の相手と何年か会ってないので、綺麗になったと驚いてもらえたら面白そうと思ったから、ボディメイクもこのまま継続して身体を引き締めていきます。

何年か「私にひどいことしやがってー!」って思って恨んでた人に対して、愛することに対するブロック解除したら「いつか再会して綺麗になったことを驚いてもらいたい」と思うように意識が変化したのが私としては面白いですね。

お客さんがこの変化をしたら「よかったよね!」って素直に喜びます、っていう変化をしました(笑)

過去の恋愛のトラウマがなかなか取れない、現状や意識が変わりにくいときは、愛することに対してのクリアリングをやると一気に変わる可能性が高いですよ。


ラブラブソウルメイトセッション開始しました→こちら

花火個人セッションの詳細→こちら

ラブレターお申し込み→wakako0306star@gmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜にソウルメイトセッションの告知をアップしました。

定期的に取り扱うテーマを変えるけど、ソウルメイトにまつわるブロック解除とか、愛し合うことを加速させることに取り組むセッションです。


7月31日までこのソウルメイトセッションで取り扱うテーマは

「愛することを恐れない」

です。

上の告知記事でも少し書きましたが、セッション受けに来てくださる方にも一定の割合で愛されることへの取り組みだけやっていて、自分が人を愛することに対して見逃しがちな方がいます。

もちろん、それが悪い訳ではないです。

どうして愛することを恐れたり、そこに対しての取り組みを後回しにするかというと

自分に自信がない、自分を疑ってる


誰かを好きになっても「この人のことを好きになっても大丈夫かな?」「この人は私の愛を受け取ってくれる?嫌われたりするんじゃないかな?」のように怖がる


不安が募って「どうせ私なんて…」と卑屈になったり、「嫌いになる方が楽」と逃げる


結果として人のことも自分のことも愛さず、何事も疑ったり、1人でいることを選択する


それを打破したくても、自分が変わることや行動することが怖いから、誰かに先に愛してもらい、自分が愛しても大丈夫という安心感を欲する

このような感じの流れで、愛することに対する恐れや不安が雪だるま形式に膨れ上がった結果です。

愛することへの恐れって、根本的に自分に自信がなくて不安だ、というところから発生してます。

どうしたら愛することを恐れなくなるかを考えてみると

自分の気持ちや自分自身を認める、少しずつでも自信をつけていく


自分のことや自分の気持ちを認められるようになっているから、誰かのことを好きになったときに「私、この人が好きなんだ」と素直に受け入れられる


自分の気持ちに素直なので、相手があなたに対してどう思うかがだんだん気にならなくなり、素直に自分の好きな気持ちを楽しんでいられる。
不安を感じても「今私は不安なんだな」と受け入れられ、それでも自分がどうありたいかにフォーカスできる。


「好き」「嬉しい」「これは嫌」「悲しくて寂しい」などのあなたの気持ちを表現しても大丈夫だとわかるようになる。
相手の気持ちや気分は相手の問題と考えられ、自分を責めることも減ってくる。


自分の気持ちに素直なあなたが受け入れられ、そんなあなたが好きだと感じる人が周りにやってきて、結果的に愛されるようになっていく

自分を受け入れて自信をつけていくことが、愛することに対して有効なアプローチです。

愛することを恐れたり不安になるところから掘り下げていっても、土台は自信を失ってしまったときのことにも辿り着きます。

愛することを恐れることの土台になる出来事や感情も、勘違いやそのときに強烈に感じてしまったことから派生するので、そこの認識を変えると他のことに対しても認識が変わります。

「私なんて〇〇くんのことを好きになったら迷惑だ」なんて思い込んでいたとしても、土台となってる思考や感情を変えて認識が変わったら「なんで私は好きになったら迷惑だ、なんて思ってたんだろう?」って急に思えるようになります。

自分の認識が変われば、現実にも変化が出てくるので、今まで怖がっていたことが何ともなくなったり、好きな人に対してアプローチすることができるようになったりします。

ラブラブソウルメイトセッション開始しました→こちら

花火個人セッションの詳細→こちら

ラブレターお申し込み→wakako0306star@gmail.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。