【枚方宮之阪】クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーリングサロン アクアソウル 堺 和佳子

枚方 クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーリングサロン アクアソウル 堺 和佳子

ライン

【シータヒーリングでの活動を再開しました】


キラキラシータヒーリングセッション&予約状況

シータヒーリングはヒーラーがお客様のお話を伺いながら、取り組みたいこと・変えたい現実を阻む思考を潜在意識から瞬時に解放する瞬間ヒーリングです。
当サロンではソウルメイト・パートナーシップ・妊娠サポートのご相談が多いです。
最短で1回のセッションを受けてから1ヶ月以内に彼氏ができた、妊娠したというご報告も複数いただいております。

【あなたの恋愛・結婚をサポートするロマンスエンジェルオルゴナイト】

ジュエルロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ )
ネガティブなエネルギーや思考などを浄化及び吸収して、ポジティブなエネルギーに変換するオルゴナイトに、ソウルメイトのテーマをサポートするロマンスエンジェルが宿ったものをネットショップにて販売しています。

【ワークショップ】

星のステッキ9/11・13瞬時に肉体も美しくなる魔法のオルゴナイトワンド・ペンジュラム作成&使い方初級講座開催 (宮之阪)
ネガティブなエネルギーや感情などを吸収して、ポジティブな生命エネルギーに変換してくれるオルゴナイトであなただけのワンド(魔法の杖)や、占うだけでなく浄化もできるペンジュラムを作って使えるようになる講座を宮之阪で開催します。
心身のヒーリング、空間や場の浄化、ヒーリングのお仕事のサポートなどをしてくれる、あなただけの目立ってかわいいオルゴナイトワンドやワンドを一緒に作って魔法使いになってみませんか?

ライン
枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


本日、アクセスコンシャスネスのファンデーションという、アクセスバーズの上級クラスを受講し終わりました。

今までの人生の基盤を壊し、あらゆる可能性を受け入れていく、自分のためのセミナーでもあり、アクセスコンシャスネスの基本概念を知る上で必要なクラスです。

4日間、なかなかヘビーでしたが、参加出来てとっても嬉しい!

今回お会い出来た方、受講するためにサポートしてくれた方、本当にありがとうございました。

もちろん、お金とかドキドキしつつも大阪から誰も知り合いもいない栃木まで行って自分と向き合うことや、人にみっともないと感じるところを見せることをいとわなかった自分にも感謝♡

セミナー中も、セミナー後も大きなギフトをいただいて、感謝の気持ちに溢れながら実家に向かってます。

{DEAD845C-D5ED-461A-B753-4C66220BFB4F}

ダメだと思う自分を愛して受け入れて、ダメだと思う自分を隠すのもやめて(何でもさらけ出すのとは違うよ)、自分の喜びや楽しみを優先して生きることに取り組み始めます。

今までって、どこかで人の役に立たなきゃ、喜ばせなきゃ、大丈夫なフリをしなきゃ、笑われないようにしなきゃ、賢く見せなきゃ、怒られないようにしなきゃ、軽やかに見せなきゃ、みたいなことがどうしてもあったけど、勇気を持ってそれをやめます。

いや、やめ始めた、だね。

上に書いたことを続けてたら、私は私でない存在として生き続けることを繰り返して、しんどくなってすべてを手放してまた同じことを繰り返す。

他者とも親密になりたいなら、まずは自分と親密になり、自分に敬意を払って感謝する。

自分を本当に喜ばせる選択をする。

これに尽きます。

いいことを書こうと思ってたけど、もう言葉がスムーズに出ないので、そのまま発表しちゃいます。

私の頭が落ち着いたらまたセミナー中の写真や感じたことなど書きます。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


今、栃木でアクセスバーズの上位クラスのファンデーションを受講してます。

本日2日目まで受け終わって、なかなかの解放が起きてます。

半年前に受講料のサポートを募ったときのお金を、ようやく使わせていただいてます。

ホントにありがとうございました!

おかげでとてもいい学びもできて、おもてなしもたくさん受けてます。

最初に受けたかった講師からではなく、違う講師からほとんど関わりのなかった土地で受けることになりましたが、この選択の方が私には必要だったようです。

今回ファシリテートしてくれてるイッチェルこといっちゃん、先日大学を卒業したばかりのキュートな女の子ですが、彼女のファシリテートとクリアリングがハンパない!

{59E0998C-6191-4DD2-88EE-F58A470F341E}

左側がいっちゃん♡

もー、ホントにかわいいのー♡

まだ照れがあってあんまりお話できてないけど、彼女のエナジーの軽さとピュアさとかも含めてきゅんきゅんしてます。

お母さんのベレニセもアクセスコンシャスネスの認定ファシリテーターで世界中で活躍されているのです。

正直、この2日間での学びや解放を言葉にしにくいですが、人を模倣してるところ、とくに父親を取り込んでいたところがバンバン取れてきてます!

クリアリングはハンパないけど、初日午後から床でゴロゴロしながら受講してるので、ばっちり寛いでもいます(笑)

{370129A3-C3F1-4BA4-BCCA-680A7AAB1553}

{98A4A883-750A-4E09-8797-E561238384E3}

人数が思ったより少ない分、濃厚過ぎる(笑)

そして、栃木の皆様のおもてなしがハンパない!

昨日の夜はお夕飯という名の飲み会、そして初日からカラオケ二次会コース!

熱いもてなしを初日からいただいてびっくりしたけど、これを体験するためにわざわざ大阪から来たんだと思いました。

{A126341A-81D1-4161-B77B-1164C9A7BF24}

{7CCCF140-DAD9-4E76-9F51-BC88775F169F}

上でマラカスを全力で振ってる方がセッティングしてくれて、凄かった(笑)

しかも、最後の方に私の守護霊からのメッセージとか、人のことばかりやり過ぎてるとか、身体に影響出てるけどもっと自分のことを優先してとか、色々必要なメッセージをもらって号泣しました。

今日は朝から涙とか感情が湧き上がってきて、朝食を買いに行くのも食べに行くのもキツくて、一緒に受けてる人に買ってきて貰ったらご馳走していただきました!

他の人にはあるものを買ってきて貰えたりして、すごい助かりました!

みんな優しいなー♡

セミナーでは、ゴロゴロしながらも号泣したりぐったりして、今晩はみんな早く帰って静かにゆったり過ごす日になってます。

{C03E300B-6911-4896-B65A-E0DFAC114792}

{EB26E89D-95A5-4F0E-9EC6-CF394D16D07F}

{125204E2-E996-49F6-957D-DB23082F725E}

テディベア作ってる方がいて、テディベアを持ってきてくれたのでアクセスバーズをテディベアにやったり、ぶどうやお菓子、オルゴナイトを周りに置いてみたり、自由です(笑)

{5FC77FEA-7053-43F7-9E73-9B9AA6D6F3CA}

{A0C3CCF7-B884-4F31-A516-285A4DC87BE6}

くたっとするタイプのテディベアを立たせられた人がいるそうで、いっちゃんががんばって立たせようとしたけどダメでした(笑)

{C0916222-24AB-4FEE-A368-8C137B6A7BA6}

{5B780140-D004-4ADC-8D9B-105665F4EE7C}

このとき間近で見てて、いっちゃんのかわいさにときめきまくりでした♡

ちなみにアクセスボディプロセスも1日1個学んでいて、このふたつを今日まで学びました。

★細胞に閉じ込められた記憶を消去して手術やアザなどの跡を綺麗にしたりする「セルラーメモリー」

★他者を理解しようとするために取り込んでしまったり真似てしまったところを解放する「BMM」

どちらもパワフルです!

手を当ててるだけなのに、ケロイド状の傷やシワが薄くなったり、人を真似てるところに気付いて解放できたりして、とーってもすごい!

アクセスバーズ関係のブログは別に立ち上げたけど、思わず熱く書いてしまうくらい楽しくパワフルな2日を体験してるところです。

あと2日で終わりですが、どれだけ自分も皆も変わるか楽しみ♡

ブログ更新はゆっくりめにして、栃木滞在中は自分のためにのんびり過ごしたり、楽しく過ごすことに集中します!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
瞬時に美しくなるオルゴナイトワンド&ペンジュラムのセットを販売します

先日開催したオルゴナイトワンド・ペンジュラムワークショップでも、心身やアイテムの浄化やバストアップリフトアップなどに大活躍したオルゴナイトワンドとペンジュラムのセットを2つ販売します。

どちらのセットもお買い上げいただいた方に、ワンドとペンジュラムの使い方の簡単な説明書と、オルゴナイトからあなたへのメッセージをリーディングしておつけします。

{F9CC3E8D-6EBC-4F54-BBB1-1E304545D8CD}

セット1の内容

ワンド

長さ25cm、直径1.5cm程度

ポイント水晶、フローライト、エンジェライト、オーラ水晶、アメジスト、カーネリアン、オレンジカルサイト、ターコイズ、ムーンストーン、ローズクオーツ

ペンジュラム

直径3.2cm、高さ2.7cm

インカローズ、ラリマー、ラブラドライト(運命の人を引き寄せる組み合わせ)

バラ型

タテ3.5cm、横3.2cm、高さ1.7cm

ローズクオーツ、ガーネット


{1B598CE7-2291-4A5D-97AE-E787D3C303C9}

セット2の内容

ワンド

長さ25cm、直径1.5cm程度

ポイント水晶、ローズクオーツ、ムーンストーン、ソーダライト、フローライト、レピドライト、ブラックトルマリン、カーネリアン、オニキス、ルチルクォーツ、ロンデル

ペンジュラム

直径3.2cm、高さ2.7cm

インカローズ、ラリマー、ラブラドライト

バラ型

タテ3.5cm、横3.2cm、高さ1.7cm

カーネリアン、ローズクオーツ


【オルゴナイトワンド・ペンジュラム使い方初級講座 】

実際にオルゴナイトワンドやペンジュラムの使い方を直接習いたい方は、対面のみになりますがプラス10000円にて受講することが可能です。

{2CC4109D-C945-409F-97F5-B0CBA20208D3}

開催時期は10月4日以降の希望される日程で開催可能、講座の時間は3時間程度を予定してます。

マンツーマンでの指導も可能です。

こちらの講座を受講される方は、購入されたセットを講座当日にお渡しすることも可能です。

【 オルゴナイトワンド・ペンジュラムセットについての注意点】

ひとつひとつ手作りなため、オルゴナイトに気泡が入ってしまったり、小さな欠けが生じてしまうことがあります。

ワンド本体は楕円形っぽい、少し平べったい感じになっております。

ワンドの先端の天然石とオルゴナイト本体の境目は衝撃で割れてしまうことがあります。
高いところから落としたり、踏んづけてしまうと割れてしまう可能性がありますので、持ち歩く際や飾る際は強い衝撃を与えないようお気をつけください。

心身や肉体への変化は個人差があります。

ご入金方法は先払いで、三井住友銀行振込、三菱東京UFJ銀行振込、ゆうちょ銀行振込、PayPal決済(手数料4パーセントご負担願います)のいずれかをお選びください。

【オルゴナイトワンド・ペンジュラムセット発送について 】

私が17日〜23日まで不在のため、発送時期は9月24日以降を予定してます。

発送方法はレターパック510を使用しますので、配達に来た郵便局員から荷物をお受け取りください。

レターパックよりクロネコヤマト宅急便発送を希望される方はお申し付けください。


以上のことをご理解いただけた方で購入希望の方は、この下のお申込み方法をお読みになって、お申込みください。

【オルゴナイトワンド・ペンジュラムセット購入 】

メール件名

オルゴナイトワンド・ペンジュラムセット購入希望

メール本文

お名前
送り先のご住所
お電話番号
講座申し込みの有無
希望されるご入金方法(銀行振込かPayPal)

以上を記載してwakako0306star@gmail.comまでお申込みください。

48時間以内に返信を送りますが、こちらの返信が届かない場合は迷惑メールフォルダにこちらからの返信が入っていないかまず確認をお願いします。

携帯のキャリア(ドコモなど)のメールアドレスをお使いの方は、自動的にこちらのメールが迷惑メールあつかいになることもありますので、wakako0306star@gmail.comからのメールを受け取れるように設定変更をお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
キラキラ☆シータヒーリング個人セッション&予約状況キラキラ☆

シータヒーリングはヒーラーがお客様のお話を伺いながら、取り組みたいこと・変えたい現実を阻む思考を潜在意識から瞬時に解放する瞬間ヒーリングです。

image

直接お客様と会うだけでなく、電話やSkype等を用いて通話ができれば世界中のどこにいてもシータヒーリングのセッションを受けることができます。

ヒーリングと名前がついているので病気や怪我を回復することはもちろん、ソウルメイト引き寄せや願望達成にも使える、とても素晴らしいヒーリングです。

セッション中にヒーリングやリーディングだけでなく、あなたの守護天使や先祖、ハイヤーセルフからメッセージを聴いたり、不要な誓約や呪いなどの解除など、さまざまなことができます。

1回のヒーリングセッションを受けることで、人生が大きく動くくらいに思考の変化や知らなかった感覚感情を受け取れます。

かつての人間の一生分の変化をシータヒーリングのセッションで行うことができます。

また、心の奥底にある過去のトラウマや悲しみ・怒りなどの原因を見つけて解放するのでとても癒されてすっきりします。

ヒーリングセッション最中や終了後にメンタル面だけでなく、顔立ちが優しくなった、眼が大きくなった、むくみが取れた、シワが取れたなどの外見の変化が現れる方も多いです。

いらしてくださったお客様も、ソウルメイトと出会った、恋愛成就、結婚して自分の家庭を築いた、パートナーシップ改善、妊娠&出産、収入アップなどの豊かさ引き寄せ、病気やケガの改善など、様々な変化が起きています。

私のヒーリングセッションで依頼されるテーマの大半がソウルメイトやパートナーシップにまつわることです。

ソウルメイト・パートナーシップのテーマは人間にとって特に大きなテーマです。

すぐに結果を出そうとせず、何度もセッションを受けてソウルメイトを阻むブロックを解除して、受け取りやすい意識に変化させること、ソウルメイトのマニフェストリストを作るなどのワークを根気よく行うことが大切です。


また、ソウルメイト・パートナーシップをうまくいかせるために必要なことは「自分で自分を愛すること」です。

あなたの素晴らしいところを見つけ、あなたをしっかり愛しながらあなたにとっての大切な人、ソウルメイトを引き寄せ、幸せになるサポートをします。

一緒にあなたの望むソウルメイト像を考えたり、ソウルメイトとどんな人生を歩みたいか考えたりして、ソウルメイトとの望む人生を引き寄せやすくします。

一緒に美味しいお茶を飲みつつ楽しくお話しながら、あなたの望みうる最高のソウルメイトと幸せな人生を歩むようにしっかり取り組みませんか?

プロポーズ

シータヒーリングをお勧めする方

●自分自身としっかり向き合って生きていきたい方

前に進む恐れや、前に進むことを阻む思考をしっかり手放すと決めている方

いつも同じような問題を抱えるけど、なかなか解決方法がわからない方

潜在意識をどのように活用していいかわからない方

生きにくさを解決したい方

あなたが本来持っている力・能力を更に発揮したい方

あなたが望むソウルメイトを引き寄せたい方←*

具体的な願いを叶えたい方

心の奥底にあるトラウマや怒り・悲しみ・恐れなどを解放したい方

病気やケガを改善したい方

wハート☆私の得意なヒーリングセッションwハート☆

●ソウルメイト引き寄せ←*

●パートナーシップのテーマ←*

●妊娠サポート

●トラウマ解放

●病気やケガのヒーリング

キラキラ☆シータヒーリングを受けると…

→*考え癖・物事の捉え方が変わり、視野が広がる

今までどうしても悪く考えてしまったことや悪く捉えていたことも、シータヒーリングのセッションを受けるとガラリと変わります。

悪く考えてしまう癖があったのがそのように考えることが減っていったり、悪く捉えていたものが気にならなくなったりいい部分に目を向けられるようになります。

その結果、あなたの視野が広がって意識が大きく変化していきます。

→*前に進むことを阻む思考がなくなっていき、楽に進みやすくなる

今まであなたが前進しようと思っていてもうまくいかなかったのも、あなたが前に進むことを阻んでいた思考や誓約を手放していくことで、楽に物事が運ぶようになります。

また、前に進みやすくなる感覚感情を潜在意識に教えることで、前に進む速度も速くなっていきます。

→*願いを叶えやすくなる

願いを叶えるのを阻む思考を手放して、願いを叶えやすくする感覚感情を潜在意識に教えることで願いが叶いやすくなります。

以前は頭で考えると叶えるのは不可能だと思うような願いも、あなたの思考の枠組みを超えて願いが叶うことが増えていきます。

→ソウルメイトと出会える

ソウルメイトを阻む思考を手放すだけでなく、あなたがどんなソウルメイトと共に生きることを望むか、ソウルメイトと望む理想の生活をしっかり思い描くことでソウルメイトと出会えるようになります。

シータヒーリングを通じてソウルメイトと出会って結ばれた方たちもたくさんいます。

→*本来のあなたの姿に戻る

不要な感情やトラウマを手放したりしていくと、性格が穏やかになって顔つきや声も柔らかくなっていきます。

あなたが本来持って生まれた素晴らしいところがどんどん表面化されていくので、別人のように変わる方もいます。

→*病気やケガが改善する

病気やケガも思考が作り出しています。

病気やケガを引き寄せるような思考を手放し、その思考ができたときの記憶を癒していくことで病気やケガの回復速度が早まります。

難病と呼ばれているような病気もシータヒーリングで改善・完治した報告例も多数あります。

※シータヒーリングは医療行為ではございませんので、必ず病気やケガが完治するという保証はございません。

【お客様事例のご紹介】

過去の婚約破棄を引きずっていたものの、セッションで転職や引っ越しを後押ししてもらったら、転職及び引っ越しをして半年後に転職先で今のパートナーと出会い、3か月で交際開始。
その後2ヶ月で婚約、婚約から4ヶ月で入籍。

ソウルメイトのマニフェストリストの書き方についてアドバイスをもらい、「経営者」というのを思いついて書いたら、その後何年も前から知り合っていた会社経営をしている男性と不倫関係になり、1年経たないうちにその男性と結婚。
今のパートナーの前奥さんとも円満な離婚となる。
現在は夫婦でビジネスを行ったり、一緒に過ごす時間を大切にしている。

理想のパートナー像を明確にするようにセッションしてもらった後、1ヶ月で彼氏となる男性が現れてその後スムーズに交際開始。

10年以上片思いだった男性とお付き合いできるようになった。

何年も友人止まりだった男性から急に食事に誘われるようになり、短期間で交際スタート。

彼氏と別れるつもりだったのが、セッションを受けているうちに相手のいいところを思い出して、お付き合いを続けることにした。

過去の恋愛のトラウマを癒してもらったら生理不順が改善した。

セッションを受けてから2~3日で新しい出会いが訪れた。
今までヒーリングを受けた中で一番早くわかりやすく変化が出た。

元不倫相手に半年以上電話やLINEでの連絡をブロックされていたのが解除されていて、再び連絡を取れるようになった。
不倫関係にあったときより彼が真面目で誠実になり、恋愛関係ではないものの一人の女性として大事にされるようになった。

原因不明の症状が長期間続いていたのが、幼少期の出来事を癒してもらった数日後にピタリと症状が治まった。

不眠症が改善して薬を飲まなくても毎日ぐっすり眠れるようになった。

やりたい仕事に就けることになった。

セッション後1週間で臨時収入30万円もらえた。

仕事の方向性が定まったら、給料がアップして年間50万円収入アップできることになった。

歩けなくなって瀕死だったハムスターがみるみるうちに元気になり、歩けなかったのがウソのように走り回ったりジャンプするようになった。

【料金】対面・遠隔共通です

翼通常コース翼
60分14,000円
90分20,000円おすすめ
120分26,000円

延長料金:30分6,000円追加

翼じっくりロングセッション翼
6時間70,000円
【対面セッション場所】

直接お会いして行う対面セッションは京阪交野線宮之阪駅徒歩2分・京阪本線枚方市駅徒歩10分の場所にあるサロンにてセッションを行っています。

日によっては地下鉄御堂筋線の淀屋橋~難波間のカフェやホテルラウンジで、18時半以降にセッションを行うことが可能です。

出張費(交通費や宿泊費)をご負担いただければ全国どこにでも出張いたします。

【遠隔セッションについて】

Skype、LINE、Googleハングアウト、携帯電話への通話(通話料お客様負担)のうち、あなたのご希望の方法で行います。

ご自宅等、お好きな場所にいながら対面セッションと同じように受けることができます。(効果は変わりません)

遠隔セッションの方は朝早めの時間や、夜遅めの時間のスタートも可能ですのでご相談ください。

【お支払いについて】

基本的に銀行振り込み(三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行)かPaypal決済(4%手数料を頂戴します)にてお願いしております。

ご予約からセッションまで日にちがない方は当日現金にてお支払いも承ります。

【注意】

→*料金は基本的に事前振込みもしくはPaypal決済でのお支払いをお願いします。(直前のお申し込みのみ現金払い可能)
→*ご入金後の返金対応は不可ですので、ご注意ください。
→*実感がないという理由でのクレームや返金対応には応じません。

→*シータヒーリングは医療行為ではございません。体調が不安な場合は医療機関での診察を受けることをお勧めしています。
→*セッション後の変化は個人差があります。
→*人生を変えるには、セッションを受けてくださる方の現実的にできる行動や、考え方や観点を変えていくことも必要です。
→*男性への対面セッションは面識のある方か、ご紹介いただいた方のみとさせていただきます。

以上を踏まえて納得された方のみ、お申し込みをお願いします。

【9月予約状況】※9月17日~21日まで栃木にいます。

16日(金)  11時~14時~17時~19時〜

19日(月祝)  11時~14時~17時~・20時~(遠隔・もしくは栃木市内での対面)

20日(火)  11時~14時~17時~・20時〜
(遠隔・もしくは栃木市内での対面)

21日(水)  11時~14時~17時~20時~(遠隔・もしくは栃木市内での対面)

24日(土)  11時~14時~17時~・19時~

25日(日)  11時~14時~17時~・19時~


26日(月)  11時~・14時~・17時~・19時~

28日(水)  11時~14時~17時~・19時~

29日(木)  11時~14時~17時~・19時~

30日(金)  11時~・14時~・17時~・19時〜

【お申し込み】

シータヒーリングセッション申し込みフォーム

フォームがうまく作動しない方や、メールで直接お申し込みしたい方は以下のようにメールを送ってください。

メール件名:シータヒーリングセッション申し込み

メール本文:お名前
        緊急連絡先
        希望セッション時間
        希望日時(第3希望まで)
        対面か遠隔かの希望

以上を記載してwakako0306star@gmail.comまでご連絡くださいラブレター

※携帯メールでお申し込みされる方は、wakako0306star@gmail.comからのメールを受け取れるように設定変更をお願いします。
48時間経過してもメールが届かない場合はメールの未着が考えられますので、お手数ですが、再度お問い合わせください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
枚方市宮之阪駅徒歩2分
クヨクヨ悩んでも大丈夫!大切な人との縁を繋ぐシータヒーラー堺 和佳子です。


昨日開催したオルゴナイトワンド&ペンジュラム使い方講座、無事に終了しました♡

色々詰め込みすぎて時間がオーバーしてしまいましたが、とても楽しい時間になりました!

{519A1F74-D960-4713-B2BD-D1C0A0D9A72D}

{1EA08C9A-704C-4B96-8318-1AC134C47CE4}

{B52D257B-B891-4F20-AC74-181A8154B7F2}

{83BAA9F0-3377-459E-93D1-45C9DD77C9FA}

{1CDA2C54-BADD-44BC-912E-71C3D58BB846}

{10EF8156-349B-444B-9B2B-71858C4A4EEC}

作ったオルゴナイトたちも4人分集まると圧巻ですよー!

みんなそれぞれの個性が作品に出ていて、どのオルゴナイトも愛に溢れててキュートなのです♡

また後日ゆっくりとレポ書きますね!

まずは参加してくださった御三方、ホントにありがとうございました♡

またオルゴナイトワンドやペンジュラムの練習会をしたり、素敵なカフェで魔女子会(笑)しましょー!


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。