怖いけど毎日加速していって楽しいです | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

ソウルメイトとの愛を育むサポートをしているロマンスエンジェルヒーラーのわかこです。
 


昨日、「アクセスバーズセッション、セクシャリティーのテーマ&女性向けに特化する感じになります」(こちら)の記事をアップして一晩明けたら、私自身がめっちゃワサワサし始めました(笑)

今のところ反対意見はなく、ブログ読者さまやお友達から「最近、毎日わかこさんが変化しているので読んでて面白い」とか「いいじゃんやっちゃいなよ」とかの反応はいただいています。

ワサワサしているのは私が持っている恐れとかが噴き出しているだけで。

「アクセスバーズでセクシャリティーの相談とか受けながらとか、希望があればえっちぃな動画も鑑賞しながらとか、誰も来ないんとちゃうん?」って自分で否定したり…。

そしてなぜか頭が変な風に重い(笑)

どこかギフレシ会に行きたい気持ちもあるけど、自分のブログを更新したり、バーズ専門ブログを完成させたいので今日はおうちにいます。

今日~近日で、うち(宮之阪)まで来てギフレシするよって方がいたらご連絡ください♡

話を戻して、「うちに誰もお客さん来ないっていうのは誰の?」と自分に問いかけたら軽くなったので、人の恐れとかを自分のものと思って握りしめていたんですね。

解放したら少し軽くなった(笑)

人生で新しいこと、チャレンジすることって勇気いりますしね。

そんなに人は見ていないってわかっていても、怖いときは怖い(笑)

今年はしばらく停滞していたり、何度ももだえ苦しんでいたのが、アクセスバーズを受講して3週間足らずで変化が大きいので私もアワアワしてる(笑)

10日の受講時にご一緒した方に「あのときのわかちゃん死にそうだったよね(笑)」って言われるくらいだったのが、3週間しないうちに今月のお金の問題は臨時収入で解決できた。

二度と顔を合わせたくなかったうちのひとりと9トラニーズ講座で再会して仲直りした。(おかげで堂々とアクセスバーズで活動できるようになった)

本当にやりたいセッション料金と、チャレンジしたいコンセプトと、私が持っている能力の強みがわかった。

私の望みも何を望んでいるかわかって、自分が中心で願いを叶えること、わがままになっていいことを許可できた。

死にそうだったくらい心身きつかったのが、今では「毎日加速してるね」「めっちゃ元気そう」って言われる(笑)


やばいっす

ホンマにこんな感じやったで(笑)

ここ数日で

今日のギフレシ会

わはー(笑)

こんな風に楽しそうにできるようになった(笑)

今年はめっちゃ腹立つこと、悲しいことも盛りだくさんで友達だと思った人がごっそりいなくなったけど、最近は急激に友人知人が増えてきて、見事に人間関係が入れ替わりました。

私の人生に戻ってくる人はジャッジが減ったりして付き合いやすくなってるしね。


どん底に行かないとアクセスバーズやらなかったんだろうなって思います(苦笑)

中崎町から枚方への引っ越しも、シータヒーリングから天使と女神系やアクセスバーズに移行するから起きたんじゃないかなと感じるようになりました。

アクセスバーズで解放が進んできて、ヒーリングやリーディングもやりやすくなって、精度が上がっているから相乗効果が出ています。

こんなに楽になるならもっと早くからやっておけばよかった!(笑)

これからアクセスバーズも本格的に活動することへの怖さとかはあるけど、やっぱり楽しいしやりたいんだなって書きながら出てきました♡

>>脳の断捨離:アクセスバーズ(女性専用)

私の変化を見て興味がある方、セクシャリティーのコンプレックスやブロックを解放したい方、アクセスバーズ受けに来てね♪

***

【ソウルメイトコンセプトセッション】
11/22~12/31「本当のソウルメイトを受け取る」(詳細はこちら)
過去に人気のあった、テーマごとにソウルメイトのことに取り組むメニューを復活しました。
今回は一番反響の大きかった「本当のソウルメイトを受け取る」というテーマでソウルメイトを阻むブロック解除や、本当のあなたがどんなソウルメイトや愛を望んでいるか見直して最高の愛を自分のものにするセッションです。
12月31日までの期間限定になります。

>>ソウルメイトのテーマを動かしたいあなたに:ロマンスエンジェルオルゴナイト

 

 

天使ロマンスエンジェルと繋がるヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使エンジェリックオルゴナイトネットショップ
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪