アクセスバーズに目覚めたアクセスボディプロセスのセッションの話 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

明日は4時起きで名古屋までアクセスバーズの講座を受講しに行ってきます♡

7日夜にケイさん(HP)からアクセスボディプロセス(アクセスバーズの身体版みたいなかんじ?)の「愚かさの逆転」というセッションを受けてきて、この流れです。

アクセスバーズもアクセスボディプロセスも、頭や身体に手を当ててるだけなんですが、不要な思考やエネルギーや前世の影響などがスッキリ抜けるんです。

掘り下げても解放しにくかったものが楽に取れていい♡

最初は「囚われからの解放」と迷って、当日何を受けるか決めることにして申し込みました。

ケイさんとお話しして、「愚かさの逆転」をお勧めされたときにいきなり鳥肌が立ったので、これが必要なんだと感じて受けましたが、大正解!

アクセスバーズやアクセスボディプロセスのセッション中は寝られる方が多いそうですが、私は目がぱっちり冴えて頭がクリアな感じになりました。

そしてセッションを受けながらぶわっと色んな気持ちが出てきました!

「やっぱりヒーリングが好き!」

「私もアクセスバーズ習う!そしてセッションしたり、あちこちで講座を開く!枚方は特にアクセスバーズをやってる人が少ないから、それなら私がやる!」

「バイトが必要ならするけど、ヒーリングの仕事の邪魔にならないことで、私が嬉しいと思えることをする!」

「アクセスバーズの講座も派遣の仕事を辞めたらいくらでも受講する時間は取れるし、何なら大阪や京都じゃないところまで受講しに行ってもいい!」

「掛け持ちするにしても、引っ越しをしてからバイトをした方が時間が取りやすい」


エゴだと「え、ちょっと!バイトしないと生活費とかどうすんの?せっかく見つかった仕事もせめて年末の試用期間満了までやった方がいいんじゃ…」って思うんですけど(笑)

でも、愚かさの逆転を受けているときに「ヒーリングの仕事をガンガンやりたい!ガンガン動いたらまずいと思って動けないようにしていたのかもしれない」って気付いてしまいました…。

そして、一番ブチ切れてた時は怒り300%くらいだったことに対して、セッション中は怒りが特になく、セッション後は怒り20~30%くらいになったと感じました。

私が感じていたことやうまくいかないと思っていることは、他者の「苦労しないとうまくいかない」とか「たくさん働いて努力しないといけない」みたいな思考や制限からきてたような感じもしました。

セッション後にケイさんとお話ししながら、私はシータヒーリングを手放したけれども、シータヒーリングに未練と拒絶両方の気持ちを持っていることに気付きました。

そんな私に対して「未練と拒絶の気持ち、両方持っていてもいいんですよ」とケイさんに言ってもらえたことがとても嬉しかったです。

そのやり取りがあったから、近日中に講座を受けられるところを探したら全員シータヒーリングをやっている方のところしか出てこなかったですが、私が面識ない人ならいいかと割り切れました(笑)

次の記事でカードリーディングを交えてアクセスバーズ講座をどこで受けるか決めた話とかも書こうと思いますが、結果的に一番日程が近いところが明日受講するところで、名古屋という(笑)

セッション中に

「アクセスバーズの講座も派遣の仕事を辞めたらいくらでも受講する時間は取れるし、何なら大阪や京都じゃないところまで受講しに行ってもいい!」

なんて浮かんできたのが、そのまま叶いましたね(苦笑)

あと、本当の私はマニフェスト能力が半端ないのだけど、そういうのを見せたらやばいと思って叶わないように押さえてたのでは?と思うようになりました。

今回のセッションを受けてから、物事の見方や捉え方も変わってきて、友達を怒らせたと思っていた出来事に対して「あのとき、私はやっかまれてた?」という認識に変わることも(苦笑)

そんな訳で、明日の受講も楽しみです…が、現在いろんな感情とか浮上しています。

その辺も次の記事で書きます。

今回セッションしてくださったケイさんは、近鉄奈良線河内小阪駅徒歩7分の場所で、アクセスバーズとアクセスボディプロセスの施術を休日に行っています。

ケイさんのサイト⇒アクセスバーズとアクセスボディプロセスセッション*マリスステラ

ケイさんご本人も素敵なスレンダー美人なお姉さまで、お部屋がシンプルな感じで気持ちよかったので、私もまた受けに行きます♡

申し込んでから意外に共通点がある方だと知りまして、バンドは違えどあちこちの都道府県にライブを観に行かれてたり(私は10年前までの話ですが笑)、好きだった雑誌の漫画家さんとかわかるーってなったり。

あと、ケイさんが履いているルームシューズが私の愛用しているものと全く同じもので

黒猫ルームシューズ

この写真の黒猫ルームシューズでした!

今までお会いした人たちの中で同じものを愛用している方に出会ったのが初めてだったので、入室する段階でびっくりしてしまいました(笑)

これ、履きやすいし暖かいしかわいいので私も好きです♡

***

メルマガ「ソウルメイトからの愛を受け取るロマンスエンジェルメッセージ」に登録したい方はこちらから登録をお願いします。

>>寝ているだけで脳の断捨離:アクセスバーズモニターセッション開始します
>>ソウルメイトのテーマを動かしたいあなたに:ロマンスエンジェルオルゴナイト
>>運命の人と最高に幸せな結婚を望むあなたのためだけに:ロマンスエンジェルオルゴナイトを作成
 

天使ロマンスエンジェルと繋がるヒーリングサロンアクアソウルマリア様
京阪交野線宮之阪駅徒歩2分京阪本線枚方市駅徒歩10分

ハート2ヒーリングセッションメニュー&スケジュール
天使エンジェリックオルゴナイトネットショップ
お客様の感想
→サロンアクセス
invitation*お問い合わせ


1クリックするとロマンスエンジェルからあなたとあなたのソウルメイトに癒しと祝福が送られます♪