私の中の有り得ないが覆った再会について | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

京阪交野線宮之阪駅徒歩2分シータヒーリングでソウルメイトと共に幸せな人生をを創る:ソウルヒーラー和佳子です。
初めての方へ/ヒーリングメニュー/お申し込み
前回の記事の続きです。

私自身が絶対に有り得ないと思っていたことが覆った話を書きます。

この話は私が枚方への引越しを抵抗した大きな理由もカミングアウトします(笑)

もう解決したのでようやく書けることでもあります(;^ω^)

*****

実は夏ごろに、枚方に住んでいる方(以下Aさんと記載)にブチ切れて「お前なんかもう知らんっ!そんなことする奴は私の前から消えればいい!」みたいにプンスコした出来事があったんです(苦笑)

それ以来Aさんと顔を合わせることもないし、人から間接的に謝罪の言葉を聞いたときにも「自分で直接どうしてそんなことしたかを含めて伝えろー!」と怒りがヒートアップしたくらいヽ(;´Д`)ノ

私自身、なるべく怒らないように努めているものの、一度本気で怒ると根に持つ傾向もあるし、人と何かあった場合、どうしてそういうことをしたか理由を聞いて納得しないと許せなかったんです。

こんな状態なので枚方に引っ越すようにというメッセージにもムカついたし、それでも引越しを決意して行動しないと収入が激減したりネズミの被害が増えたりして本当に悩みました。

Aさんにブチ切れたときに「悪いようにはならないから大丈夫」とメッセージも来たけど、それすら本当なの?とさらにイラッとしたり(苦笑)

その人が私を枚方まで導く役割だったなら、枚方に引っ越したら役割が終わって縁もなくなるだろうから、ある程度近所でも会うことはないだろうと腹を括って引越しを決意しました。

もしまだAさんとの縁があるなら、そのときはそのときで最高最善になるというのも信じていたものの、しばらくは心を揺さぶられながら過ごしていました。

今の場所に引っ越して2ヶ月以上経って、会わないからやっぱり縁が終わったのかな?と思うことも増えてきましたが、まだ終わってなかった(笑)

出雲旅行に出発する前々日の夜に、枚方市駅付近のとある店に入って、数日前から見当たらなくなった爪切りなどを必死に探していたらAさんが私に気付いて声をかけてくれました。

そのときは麺棒を探すのに必死で、私は声をかけられるまでAさんに気付かなかった(笑)

話しかけられたときも、最初は近くにいる人が他の人に声をかけてると思って、Aさんの声と気付くまで数秒かかった(´Д`)

あんまりにも普通に話しかけられたのと、びっくりしすぎて頭がまったく働かず、Aさんに抱いていたわだかまりとかすっ飛んで、あわあわしながらも数分くらい話してました。

もし再会したらこういうことを言おう!と思ってやっていたイメトレなんてまったく役に立たず(笑)

終始Aさんのペースに巻き込まれつつも、自然と宮之阪に引っ越したことなど近況を伝えることができました。

あんまりにもマイペースなのでAさんは何も気にしてないのか?とも思いつつも、何人かから私のことを聞いているようなことも教えてくれたので、Aさんなりに気にしてたのかもとも思いました。

真相はどうだかわからないままだけど(笑)

結局、どうしてムカつくことをするのか理由を聞かずになし崩し的にAさんを許すというか受け入れることになりました。

そんな訳で私が枚方に住むことに抵抗する理由もなくなり(笑)、Aさんにも少し宮之阪情報を教えてもらったりして、私の予想しない形でAさんのことは解決しました(;^ω^)

数ヶ月間悩んだけど、本当に悪いようにはならなかったなーと受け入れられるようになりました。

この話、「必然的な再会だったんだね」「運命だね」とか感想を下さる方もいるのですが、オチもあります!

きっと映画やドラマや漫画なら感動の再会!みたいなシーンになりそうなんですが…

Aさんの格好、上下スウェットでお顔には無精髭が生えてた!(笑)

スウェットに髭イメージ画像(笑)

適当にイメージ画像を掲載(髭は違うけど笑)

こういう感じなのでときめきとか特になく、ただただビックリしつつも「綺麗な顔してるのにスウェット…髭…」と思ってしまいました。

近所で久しぶりの知り合いに再会、って感じ(笑)

これで映画などのように再会がきっかけで関係が発展とか結婚、なんてなったらさらにオチがつくなーとも思うよ。

そうなったらおもろいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

世の中何があるかわからないし、それこそ私の中の有り得ないというものを解放したら、そんなこともあるかもね(^ω^)

>>12/15~1/15「タブーを手放す」ソウルメイトコンセプトセッション(マリアライト伝授付)
>>存在給ミッション始めました。お金と欲しいもの受け取ります(・∀・)

天使の羽ソウルメイトと幸せになるサロン アクアソウル天使の羽

LOVE


キラキラヒーリングメニュー
Wハートお客様の声
レインボーシータヒーリングセミナー案内
メールお申し込み・お問い合わせ