久しぶりに | 広島☆スキム☆太郎

久しぶりに




長らく放置でスイマセン!
久しぶりにアメブロに戻ってまいりましたぶちゅー



先週も海浜でINしましたが、ラップターンの後半でコンタクトレンズ飛んでいって1本ゲットしたところで終了という残念な結果にえーん




そして昨日







波子右は上から見た感じ良さそうだったんですが、西風10メートル越えに加え







足下には大量の打ち上げられたカタクチイワシポーン



別ポイントも探り午前中はかなり迷走…




風待ちの間に





ふらっと寄ったしまむらで新日本プロレスコラボのロンTゲットセーター




どのポイントもハードでこのまま撤収かと心折れかけましたが




雪氷作業時期前の貴重なフリータイムだったので無駄にしてはいかんと




朝イチチェックして巻き悪だった海浜に戻ると、若干潮引いてグリングリンなってたので即IN炎




しばらくは風も少し落ち着いてましたが西風オン気味になるとペシャッてしまって良かった時間は少しでしたけどねニヤニヤ







暇を持て余した神様の遊びか








先週飛んでいって無くなったはずのコンタクトレンズが乾いてカリッカリの状態で板のノーズ付近で見つかるというサプライズがありましたがねアセアセ