ずいぶん遠くまできたもんだ♪ついに、松原靖樹さんへメディカルヒーリングしました! | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

松っさん のブログを水面下で読み続け、

早5年近くか・・・?

勇気振り絞って(大げさ)

ビジネス塾に行き始めたのが、今年の1月。


って、わたしは、ブログス〇ー〇ーかよ(笑


つつつつつ、ついに!



先日、松っさんが、

緊急対面ヒーリング


と!


夏限定の細胞レベルから脂肪を燃やしたるぜ!遠隔ヒーリング


受けてくれました~!!


しーかーもーーーー


ブログで紹介されてました((((((ノ゚⊿゚)ノ



あ、ちなみに、本人の了承なしで

勝手に松っさんと呼んでます。


わたし、名字に、

濁点が付いてると舌かむんです・・・うぇ


松原さんて言おうものなら、

「まちゅばらさん」になってしまうあせる



拝啓、松原靖樹さま←伊藤ちゃんの真似ww


直美はこれからも、なれなれしく

松っさんと呼ばせていただきますおじぎ



では、松っさんのブログをどうぞ~~音譜



**********************************


ただいま絶賛ビジネスコース参加中の清水直美さん
一昨日のビジネス109前に、
少し体調が悪かったのをケアしてもらいました。

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪
ケア中ではありません


【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~自分だけの「幸せな働き方」を選ぼう~ 【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~自分だけの「幸せな働き方」を選ぼう~

清水さんの売っている商品は
主に遠隔がメインです。
遠隔のエネルギーワーク。

現在の時点で毎月150人を超える人気。

主に体の細胞に働きかけをする、
フィジカル面のワークが強いそうです。
ので、
扱っている商品もこんなかんじ。

→いますぐ受けたい!緊急遠隔メディカルヒーリング
→その肉グッバイ♪細胞レベルから脂肪を燃やせ!遠隔ヒーリング



上は、
急に体調が悪くなったときに有効で
そういう時ってつい
ショック。「もう少し様子を見てから・・・」
ショック。「寝れば治る・・・かも」

と思ってしまいがちだわな。
薬飲んでしまうとか。

実際にフィジカルケアしに行くにしても
例えば夜だとすぐに行けないとか。
そういうときに超重宝するサービスだと思います。
(ちなみにお子さんなどにも適用できます)

商品の切り口と言うか、
必要性に応じた打ち出し方がうまいね。


下の商品は夏限定。
オレも受けてる。・・・・最近ちょっとヤバくて。。

内容はこんな感じ。

松原靖樹さま

・バイタリティー 6%→7%へ上げました。
・健康運 60%→70%へ上げました。
・脂肪燃焼力 50%→60%へ上げました。
・背中を中心に全身を緩め代謝を上げるヒーリングしました。
・二の腕、腹部の脂肪を燃焼しました。
・背中の神経をヒーリングしました。
・足裏から頭頂部にかけてエネルギー循環を良くしました。
・細胞メッセージ→「腕をまっすぐ上にあげ、手を組んだら、上体を左右ゆっくりと倒すストレッチをされてみると良いようです。」


ま、そんな彼女は
遠隔サービス中心でビジネスが成り立っているそうで。

たまにいるんだけど
遠隔が得意で、遠隔で成り立ち
対面や会うと全然ダメ、みたいな人。

そういう人は俄然遠隔を伸ばすことに力を入れることです。
ちなみに清水さんは
次のコース最終日までに200人に伸ばしてきてくれるでしょうにやにや。



→続きは、松っさんのブログへgo 走る人



松っさん、お身体お大事に~ビックリマーク

ありがとうございましたおじぎ