続けて受けたら内面的変化が起こりました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪ヒーラー職人の清水直美です。


続けて受けられたリピーター様より、ご感想をいただきました(^O^)




様 群馬県より~


続けて遠隔ヒーリングして頂いたことで気付きにくい変化がおきていましたので、それについて報告させていただきます。



遠隔ヒーリング1回目を受けた翌日より、非常に心軽やかで、たまりにたまったハートのつまりをヒーリングしていただいた実感がありました。



そして、遠隔を受ける度に自分自身を客観的に見ている感覚が強くなり、今まで些細なことでイライラしていたのかなくなりました。



数年前まで、それぞれの人に起こることはすべてその人のしあわせのため。


すべてパーフェクトなタイミングでパーフェクトな事が起きている・・・と心から脳天気に楽しくいきてきたのに、最近の状況が受け入れられずやさぐれていたのです。



それが、遠隔翌日から思考がシフトしたようになり、本気で腹を立てるということがなくなりました。


必ず冷静な自分が自分の中にいるのです。


非常に面白い感覚です。


メッセージも楽しく受け取らせていただきました。


印象的だったのは1回目でした。


過去世でも何度も同じ状況にいたのはわかっていたのですが、なぜだったのかがわかったきがしました。


そして、今の自分の体の状況(病気)も同じであると理解しました。


身体心理学や代替医療では症状はこころが現れたものといいますがまさしくその通りでした。


いろいろな気づきをいただき、こころも魂も軽やかになりました。


本当にありがとうございました。



様、ご感想いただきましてありがとうございました♪


ヒーリングを続けて受けられたことで、内面的な変化があって良かったですネ!


心が軽やかになったとのこと、本当に私も嬉しいです('-^*)/




>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら