周りの人達から褒められることが多くなりました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは♪ヒーラー職人☆清水直美です。


遠隔ヒーリングを受けられたお客様からご感想いただきました(^O^)/




様 沖縄県より~


先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。


ヒーリングの翌日以降、調子が良いです!!


脚が細くなったと言われたり、手がキレイと褒められたり、職場では「最近調子良さそうね。デキル女って感じ。」とか言われたり!



朝の倦怠感がなくなり、仕事から帰ったら昼寝なしでも家事ができるようにもなりました。


頭、首、脚をクリーニング、手首にはヒーリングもしていただいた効果だと思っています!


最近褒められることが多いのですが、オーラやチャクラを整えていただいたからでしょうか??


私の場合は、少しタイムラグがあったようですが、徐々に色んな変化が起きて嬉しいです。



メッセージ、なるほどなぁ~という 感じでした。


思わず笑ってしまいましたが、愛おしいです。


遠隔ヒーリング初めて受けましたが、一回でも効果を感じています。


でも、一回では勿体無いですので定期的に受けたいと思います。


またよろしくお願い致します!




様、ご感想いただきましてありがとうございました♪


周りの人達から褒められると嬉しいですよね!


様自身がご自分の変化を楽しまれたようで、私も読んでいて嬉しくなりました(*^▽^*)



>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら