受験生、最後は桜の下で笑ってほしいな☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


寒さが厳しくなってきたので、最近は毎朝スープ飲んでるワタシです。


寒い朝は、温かい物にかぎりますね( ´艸`)


さて遠隔ヒーリングのご感想をいただきましたので、早速ご紹介いたします。


様 東京都より~


遠隔ヒーリングありがとうございました。


息子は受験勉強で毎日、頭が痛い、お腹が痛い、視力が落ちてる、喉が痛い、疲れた、の連続です。


詰まりをクリーニングしていただけたとのこと、ありがとうございました。


息子の細胞キャラ、ズバリです。


いつもほんわか過ぎて、私が回りでやきもきしていますが、大丈夫とのことで安心しました。


意外としっかりしているのかもしれませんね。


夕べ10時ころ、急に息子が突然、「神様が降りてきた」と言いました。


何かを感じたのでしょうね。


お忙しいなかありがとうございました。


様、ありがとうございました~♪


受験の神様でも降りて来たのでしょうか?


I様の息子さんは、ほんと心優しく素直なお子さんです(^∇^)



受験生のご依頼が多いと先日も書きましたが、ほんとに多い今日この頃です。


右往左往する気持ちも分かりますが、どーん!とかまえてください。


どんな人生をお子さんが歩まれたとしても、人は強いし大丈夫なのだと母親が信じなくてどうすんですか?


心配することが親の愛情だと、今まで暗黙の了解みたいに刷り込まれてきたけれど、その時代も終わりましたパー


心配って、残念ながらあんまり良いエネルギー発してませんしね。



「なにがあっても、だいじょうぶ!」と、ドンと母親が肝据えて、最善を尽くせばイイんですグッド!



いつもお母様方に言ってるんですけど。。。


みなさんが産んで育てられたお子さんです。


きっと、図太くて生命力があることでしょう♪(笑)



最後は、親子さん揃って笑って桜を見あげられることを祈ってます(^O^)/