納得のフィードバックでした☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


気がつけば、あと数日で2012年も終わりますね^^


ってことで(?)、遠隔ヒーリングのご感想を紹介させていただきますラブラブ


様 神奈川県より~


遠隔当日の午前中、うとうとして夢を見ました。


イベントでくじ引きをしているのですが、当たったのは、胸(ハートチャクラのあたり)に入れると香る仕掛けの一輪の造花でした。


早速、胸に入れましたが香りません。



くじ引き担当のモンスターが着ぐるみの頭をとって顔を出してまで(なぜか俳優の渡辺哲でした(笑))、あらかじめハズレを何回か引いて、当たる確率を上げてから、私に引かせてくれたのに・・・。



目が覚めてから、清水さんのヒーリングを受ける準備ができていないのかなぁ、と思いましたが、フィードバックの結果、今回チャクラは大丈夫だとのことなのでそういう意味だったのかなと(勝手に)思いました。



昨日まであった全体的なだるさが、翌日の今日はありません。


また、一週間程前に、左足に低温やけどをしたのですが、傷のひりひり感がピタッと治まりました。


遠隔当日、いっとき咳がひどく出続けました、日頃から気にしていた気管、喉全体、肺をクリーニングしていただいたとのことでびっくりしました。


今は詰まった感もとれすっきりしています。


頭~足先にかけてエネルギーを循環していただいたとのことでしたが、普段イメージで循環をしています。


なかなか上手くできなかったので嬉しかったです。


>フィードバック内容


との細胞の声には、これまたびっくりです。


冷えのぼせ体質の私は心底納得しました。


様、ありがとうございました~♪


その後、お元気そうで何よりです(^-^)


自分にとってあまり気分の良くない夢を見る時って、古い自分が剥がれるときだと思っています。


(そうでない場合もあるけど)


古い価値観とか、もう自分には不要となった内面的なものを手放す時とか。。。


なので、あまり夢は気になさらなくて大丈夫です('-^*)/


でも結果的に良かったようで、ワタシも嬉しいです!


様にとって、遠隔ヒーリングがなにかしらサポートになれれば幸いです☆