オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。


今回のお試しはこちら、
のんびり日記。

ー カップイン・コーヒー

作り方は超簡単。
振る回数で濃さの調節も可能です。
のんびり日記。

袋を開けるとコーヒーのいい香りが漂います。

私はまず10回振ってみました。
のんびり日記。

そして、今日の朝食と共にいただきます。

メニューは、チーズパン・春雨とゆで卵とアボカドのサラダ、きれいなコーヒーです。
のんびり日記。

3分後、バッグを引き上げ完成です。
のんびり日記。

朝日が眩しい。

すっきり飲みやすい濃さ。苦味はないです。

次はもっと振って濃い目にしてみようかな♪♪♪


きれいなコーヒーとは?

輸入されてくる生豆はすごく汚れているんだそう。

生豆を洗った後の水は洪水時の川の約2倍の汚れ。Σ(゚д゚;)

豆本来の味や香りを逃がさず独自の特許製法で洗って手間ひまかけ

コーヒー本来の味がクリアーに味わえるのが「きれいなコーヒー」なんだって。


新発売記念セット 1980円(送料込)*期間限定

・きれいなコーヒー15袋

・ドリップタイプ45袋(オアシスブレンド・モカ・クィーンブレンド各15)

一杯33円。コーヒーメーカーで一人分入れる手間を考えると魅力的です。

私しか家ではコーヒー飲まないのでこうゆうのが重宝するんですよね。



気になる方はこちらでチェックしてみてください。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン