Calbeeじゃがりこ 九州限定 明太子味。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

火曜日、事務所の人が福岡に2日間の出張に行くことを知りました。


私:「九州限定のじゃがりこ明太子味があるんですよ」

相手:「あったら買ってくるわ」


やった!!

以前、他の人に頼んだがスルーされた。

金曜日の朝、念願のじゃがりこ明太子味が机の上に。


「カルビーじゃがりこ九州限定明太子味」


のんびり日記。

てっきり、通常の筒入りだと思ってました。

まさかの箱入り。買った本人も筒入りを予想していたため、なかなか見つけられなかったそう。

中にはこんな感じで小袋が8個入っています。


のんびり日記。
さっそくいただきまーす。

一袋の量はこんなもの。少量。
のんびり日記。
アップ。
のんびり日記。
明太子のつぶつぶが。

ちゃんと明太子の味がします。

後味、結構辛いです(x_x;)
のんびり日記。

確かにちょっと辛いけど、うんたい


会社へのお土産には「博多通りもん」を買って来てくれました。

(じゃがりこは私へのお土産なので)
のんびり日記。

ありがとうございました~。


ちなみに、来週は沖縄へ出張するそう。

ぐふふふふ。( ´艸`)

お土産調べよ~