【オリジナル新月占い】新月に願いを叶えよう。 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

本日、1月17日は今年最初の新月です。

11:18頃にやぎ座で起こります。

前回のかに座の満月は、新年最初の満月で、スーパームーンでした。

そして次回の満月は、日本で見られる皆既月食という、年の初めから素晴らしくパワフルな天体イベントのある月。

その間に挟まれた、今回の新月はやぎ座に星が集中する、やぎ座パワー炸裂の、新月です。

 

いつものやぎ座新月以上に

やぎ座らしい、お願い、

目標を達成する とか

コツコツ努力をできる とか

が叶いそうな新月だと思います。

 

占ってみて出てきたメッセージも

「人に頼らず、自分らしく

自分のペースで前進する。」

でした。

 

やぎ座は努力家と言われますが、努力家というより、そのやり方しかできない。という事のような気がします。が、それは、やぎ座の美徳でもあるのだと思います。

 

どうも自分は根気がない。

とか、目標を掲げ、目指す事が得意ではないが、そのパワーが欲しい。という方は、この新月にメッセージの文言をアファメーションに取り入れてみてください。

 

ではそろそろ占いをアップしますね。

1月生まれの方

新しい事がスタートし、成功するとき。お互いの相違を理解するため、納得いくまで話し合う事と、お互いの意見を尊重し自分の意見を押し付けない事が成功の鍵です。

「私は、自他の気持ちを尊重する事ができます。」

 

2月生まれの方

自分の評価が上がり、望む事が手に入る時。特に自分の得意とする事が周囲に喜ばれそうです。自信を持って自己アピールする事。

「私は自分を信頼し、最大限の能力を発揮します。」

 

3月生まれの方

今期は、仕事面で良い風が吹きそう。特にコミュニケーション能力を磨く事が今期の幸運の鍵。自分の都合の良いように解釈をするのではなく、不明な点を無くするよう意識して。

「私は、お互いの意見を尊重できるよう、会話し理解しあいます。」

 

4月生まれの方

自分が本当にしたい事や行くべき道を発見する時。特に、仕事関連で大きな方向転換、あるいは発想の転換が求められそう。自分が今までやってきた事の棚卸をしてみると良い気づきあり。

「私は私の事を見直し、受け入れ認めます。」

 

5月生まれの方

今期は自分から積極的に動き、皆の意見のまとめ役をやる事が運気アップと成功のポイント。自分なんかと弱腰にならず勇気と自信を持ってチャレンジを。

「私は、自他に心を開き、信頼を得ます。」

 

6月生まれの方

女性としての感性を思い切り発揮する事で、チャンスを掴みとれそうな時。独りよがりにならず、充分に情報収集し冷静な目を持つ事もポイントです。

「私は自分のあらゆる部分を知り、光を当て、認め、信頼します。」

 

7月生まれの方

今期は、自分の技術を磨くと、いつも以上に良い結果が得られそう。人と自分を見比べるたり、自分がやるべきことを人に任せたりしないよう、一人でコツコツがんばると吉。

「私は自分のできる事を精一杯行い成功を手にします。」

 

8月生まれの方

ずっと気になっていた人に連絡を取る事が、幸運のきっかけになりそう。なんとなく気まずくなっていた友人や、すぐ返事が出来なかった人には、躊躇せず自分から連絡を取ってみて。

「私は、人とのつながりを大切にし、自ら進んで歩みよります。」

 

9月生まれの方

自分の魅力に気づいて、喜んでくれる人が現れ、自分に対して持っていた、コンプレックスや自信の無さが解消されそう。恋愛運もアップの時なので常に内外の自分磨きを忘れずに。

「私は自分の魅力を輝かせるための努力を喜んで行います。」

 

10月生まれの方

自分の進む道が見え、今まで出会った人の優しさが身に沁み、感謝の心が湧いてくる時。人にも愛や感謝を分けられる事に参加すると、さらに、良い循環と幸運に恵まれます。

「私は愛と感謝を知っています。」

 

11月生まれの方

今迄なかなか進まなかった事が一気に進展しそう。意外な展開から始まり、自分の思った通りのスタートでないかもしれませんが、いずれは良い方向に進むと信頼し努力しましょう。

「私は自分の進む最良の道を歩んでいます。」

 

12月生まれの方

直感が冴える時。自分が知りたい事や、進みたい方向について、何がしかのメッセージがありそう。直感と、自分のセンスを信頼して行動することでチャンスを掴める可能性大。

「私は自分と自分の直感を信じています。」

 

 

いかがでしたか?

 

アファメーションに使える、この新月に叶いやすそうな事は、メルマガにも書いてありますので、ぜひ、下のメルマガ名をクリックして最新バックナンバーをご覧ください。

読者登録をしてくださると、毎月2回くらい、新月満月のホロスコープや、天体イベントについて、特別な魔女の行事のお呪いなどの情報をお届けします。

 

【幸福を呼ぶ情報源】

 

次回の新月は2月16日06:06頃にみずがめ座で起こります。


また遊びにいらしてくださいね。

 

本日も最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。