【オリジナル占い】新月のお願い事を叶えよう。 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。
本日の10:55にうお座で新月が起きます。
この新月は、日食も起きる特別な新月です。
日本では皆既日食になりませんが、
全国で、部分日食が見ることができます。
晴れると良いですね~。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?

ところで、太陽を直接見るのはとっても危険ですので、
必ず、準備をしてからご覧くださいね。

国立天文台のページ

2016年3月9日 日本全国で部分食
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2016/03-topics02.html

で、詳しい日食の様子がわかりますので、
興味がある方はご覧くださいね。


今回、占っていて、浮かんできたキーワードは
「感情のコントロール」
でした。
水の星座の柔軟宮、
うお座らしいテーマかもと思いました。

感情のコントロールとは、
感情を無理に抑える事ではなく、
湧いてきた感情を、しっかり味わい、
上手に手放すこと

自分が今、どんな感情を感じているのか?
ちゃんと気づき、理解して、飲み込まれない
という事でもある

と思います。


カーッとならずに
本当に自分が望む選択をしたなら
どんな事を選び取るか?


この新月に考えて、
アファメーションにしてみるのも良いかもしれません。

いつも以上にパワフルな新月、
上手にアファメーションして、
望むものを引き寄せてくださいね。

ということでそろそろ占いをアップいたします。

1月生まれの方
運気好調の時。特に自分だけではなく人と協力して作り上げてきたものが評価されて成功しそうです。出し惜しみせず人に教え、シェアする事が更なる運気アップのポイントです。
「私は人と分かち合い、幸せをシェアします。」

2月生まれの方
自分の思い込みで突き進み、大切な事を見落とさないよう、人の意見に耳を傾ける事が今期の幸せを掴むコツです。少々耳が痛いような事でも素直に受け取り参考にしましょう。
「私は、人のアドヴァイスに素直に耳を傾けます。」

3月生まれの方
今期は、思いつきや勢いで行動せず、じっくり考える事が、良い方向へと進む鍵です。焦る必要はありませんので、計画を練り、打って出るタイミングを計る心の余裕を持ちましょう。
「私は、心の余裕を持って、選択し行動します。」

4月生まれの方
今期は、積極的に自分から人をもてなす事で、チャンスを引き寄せ成功を手に入れる事ができそう。チャンスが来たら全力投球すれば、一気に望みのものを手に入れられる可能性大。手抜きせずがんばって。
「私は、最高の自分に最高のものを与える努力をします。」

5月生まれの方
勇気を出してやった事のない事に挑戦する事が、今期の幸せを引き寄せます。失敗を恐れず、思い切って挑戦してください。未知の世界はきっと喜びに溢れています。
「私は自分の可能性を試す勇気を持っています。」

6月生まれの方
心機一転の機会が訪れる時。理想と現実のギャップを感じていたり、職場を変えたいと悩んでいる方は、今期、チャンスが訪れそう。自分の夢や目標を考えた計画を建てて臨んで。
「私は夢や目標を実現させる力があります。」

7月生まれの方
自分のやりたい事に集中して、能力を発揮できる時。自分の時間を作り、趣味に没頭したり、マイペースでコツコツ仕事をする事で、良いエネルギーが生まれ、グッドスパイラルに乗れます。
「私は自分の時間を大切にし、自分を尊重します。」

8月生まれの方
自分を信頼し続ける事で、今期の幸運を手に入れられそうです。人の噂や、以前の失敗に囚われないで、自分が出来る事を一所懸命こなしていった先に幸運が待っています。
「私は自分を信じ続ける事ができます。」

9月生まれの方
今期は、冷静に物事を見て、バランス感覚を保ち続ける事で望みが叶えられそう。感情の波に飲み込まれて、本当に自分が手に入れたかった事が見えなくならないように注意して。
「私は感情を味わいつつ、上手にコントロールできます。」

10月生まれの方
うまく行かなかった事が、良い方向へと進み、希望が湧いてくる時。今、手を緩めると、今までの努力が水の泡になる可能性もあるので、目標達成するまでは気を抜かず今の努力を続けて。
「私は、一歩一歩努力をし、成功を手にします。」

11月生まれの方
自分の願っていたことが叶い、喜びに満たされる時。願いが叶う事で、より、謙虚になり他者への奉仕や気遣い、思いやりを持てるようになります。
「私は、愛に満ちた奉仕をする事を喜びます。」

12月生まれの方
今期は、過去の失敗を繰り返すのを怖れず、やりたい事を形にして成功できる時。以前より成長した自分を発見し自信を取り戻す事ができそうです。
「私は自分の成長を喜び誇りに思います。」


いかがでしたか?

このパワフルなうお座の新月の
フラワーエッセンスのブレンドのテーマは
「無条件の愛に心を委ね、安心感に満たされる。」

感情の波に振り回されず心安らかに日々を送るサポートをしてくれるブレンドだと思います。

今回は、日食と、このうお座新月時のホロスコープにスポットを当てた内容になっております。

興味がある方は、
よろしければ、この後の赤い太文字部分をクリックして、幸福を呼ぶ情報源の最新バックナンバーをご覧ください。読者登録をしていただくと、新月と満月の少し前に、メルマガが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の新月は、

2016年4月7日20:25におひつじ座で起こります。


次回の新月は春分後の特別な新月です。
ジャン・スピラーさんの本にある
「お宝地図」(私は、コラージュと呼んでいますが)
を作る日。
新月は夜の8時25分に起きるので、
お家に帰ってじっくり取り掛かれますよ。

ぜひチャレンジしてくださいね。


今年は、昨年に比べて激しく時間が過ぎるのを
とても、早く感じるのです。

これは、年をとっ(ゲフンゲフン)
それとも、何かが起きているのでしょうか?
(^∇^;)


次回の新月も、ぜひ遊びに来てくださいね~。