【秋の旅行に役立つ】トラベルサイトのパワースポット情報 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

新月のお願い事は、明日の朝3:44まで大丈夫ですよ~。
今すぐお願い事を書きましょう。

書き方のコツはコチラをクリック。


昨日、少しお天気が悪いなか
垣花樋川へ。

雨が降り出して来たので
この近くにある、風樹へ雨宿りと休憩をかねて入りました。

この山小屋風のcafeは、2階に席があって
階段を登ると、太平洋が一望できます。



晴れの日に来ればもっときれいかとは思いますが
雨の降っているときでも、海が青くてきれい。

そして、お店の中をさやさやと風が吹き渡り
大変快適。

ああ、このまま眠ってしまいたい。
と思うほどです。

ほかのお客様も静かにこの空間を楽しんでいる様子で、
とても、気持ち良くすごせました。

そして、休憩し終わる頃に
雨も止み、垣花樋川へ。

岩だらけの急な道を下りて行きます。
雨で岩がぬれているのでは?
と思っていましたが、
ほとんど岩は濡れていませんでした。
(木陰であるというのと、岩の性質によるのかもしれません。)

垣花樋川に到着した頃は、空も明るくなり
(天気がそれほど良くなくても
いつも到着すると晴れてしまうのです。)
ゆっくりとお水を頂戴する事ができました。

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド-垣花


そして、この日お天気が悪かったせいか
お水を汲み終わり、下の泉で足を浸して
エネルギーを頂戴している間、
誰もほかの方にお会いしませんでした。

垣花樋川を出ると、また、ぽつぽつと雨が、、、。

まるで、私がお水をいただくまで
雨も振るのを待っていたようにでした。

垣花樋川の神様に感謝して、その場を後にしました。

垣花樋川はいつきても、本当に暖かく私を迎えてくださいます。
そしてその近くのcafe風樹もとっても良いところでした。

今度、お友達を案内するときは
このセットで、お連れしたいな~と思いました。

そうそう、今回は新月のお水を頂戴しに行ってまいりまして
今回お申し込みくださった方用のお水と
クリスタルウォーターを作るためのお水を頂戴してきたのです。

クリスタルウォーターは、ガラス瓶にクリスタルを入れて
その中に、垣花のお水を入れました。

本日のご紹介はコチラ
【楽天 全国のパワースポット】
http://kanko.travel.rakuten.co.jp/matome/

占いではありませんがこれからの旅行のご参考に。
楽天トラベルのパワースポットのページです。

口コミ情報も多々あり、参考になります。

ぜひご覧下さい。


ところで、ワークショップの空席も
あとほんの僅かとなりました。
(あと3席です。)

今回のワークショップでぜひとも、
パートナー引き寄せ体質を手に入れてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ワークショップのお知らせです。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月末に、東京に行きます。
ずっとお休みしていた、パートナーを引き寄せる
ワークショップも開催いたします。

お蔭様で、お申し込みをいただき、あと数人で満席となります。

今回のテーマは
「魂の望むパートナーを引き寄せて幸せになる。」です。

私自身、付き合ってきた人を好きなはずなのに、
なぜか一緒にいると疲れてしまうという事が続いていました。
一緒にいると嬉しいのに、1人に戻ると、ほっとしてしまうという状態だったのですね。

「誰かと、長い間一緒にいるのは、
私には向いていないのかも知れない。」

と、ずーっと思っていたのですが、、、

そうではなかったのですね。

自分の心のありようの変化が
新しい今までと全く違う出会いを引き寄せたのだと思います。

自分の心の奥にあるものに
本当に正直になり
魂の望むことを見つけ出してあげること

その望みを叶えてあげること、

自分の魂が望む相手を引き寄せることに対して
怖れを抱かないこと

そして、自分の魂が望む人とめぐり合ったとき、
相手に対して、誠実であることで
幸せなパートナーシップが手に入るのだと
今は感じています。

実際に、私が自分を幸せにする覚悟をし、
自分へのワークを存分にしたところ
1ヶ月で、新しい出会いがありました。
(そこらへんは、ワークショップで詳しくお話しする予定です。)
そして、その人は、出会ってからずっと同じ気持ちで
一緒にいられる人で、今では、人生で欠かせないパートナーとなっています。

そんな自分の体験を踏まえて、パートナーを引き寄せる方法を
今まで、ワークショップや、セッションでお会いした方に
お伝えして参りました。

今回は、パートナーを引き寄せる方法をさらにブラッシュアップして
お知らせしようと思っています。

そして、トランスフォーメーションゲームの要素や、
自分が今まで参加してきた、スピリチュアル、心理学的なワークショップで
教えていただいた、効果的なワークを使い、
深い部分での気づきを促して、本当に自分が幸せになる
魂が望むパートナーを引き寄せる素地を作っていただく
ワークショップにしたいと思っております。

あなたのご参加を、お待ちしております。

日時は10月31日(日)10:00開場、16:45頃終了予定
場所は大井町 きゅりあん 小会議室(募集人員18名)
参加費1万円

お申し込みのメールをいただいた後に、
お振込み、当日お持ちいただくものなどの詳細を
お送りいたします。

メルマガにも詳細を書いておりますので、
メルマガ最新号をご覧になりたい方は
コチラをクリックしてくださいませ。

ご希望の方はお早めにどうぞ。

それから、個人セッションは満席になっております。ありがとうございました。

お問合せ、お申し込みは
stella1230☆nifty.comまで
(☆を@に変更してメールをお送り下さい。)

もしよろしければ、メルマガの登録もお待ちしております。
(ブログには書かない、メルマガだけの情報や、最新のお知らせが載っています。)
メルマガの登録もこちらからどうぞ。