皆様、明けましておめでとうございます。

STELLAです。

しょっぱなから、今年の目標
(できるだけマメにブログを更新する。)
守っておりません。汗

今年も10日を過ぎましたが、
皆さんは、どんな感じですか?

私は、まったく、引越しの準備が進んでおらず
グダグダな毎日です。

が、お蔭様で住むところは決まりました。

沖縄県一の繁華街、那覇市内の某所に程近い
かなりにぎやかなところです。

今住んでいる所よりも、都会っぽいかも知れません。

いうなれば、、、うーんと、
新宿御苑付近に住むとか、
日本橋の裏あたりに住むとか
そんな感じかも?

でも、徒歩圏内に海はあるし、
大好きな大型の本屋さんもあるし
嬉しい限りでございます。

この前、TVで今年はとにかく行動する事と
どなたかが言っていらっしゃいましたが、
私は否応なく、行動させられっぱなしの状況です。

確かに、現状維持に汲々とするより、
自分の心が望むものに正直になって
そのために行動を起こすことが、
今年の幸せを掴むポイントになりそうです。

変化と、現状を守ること、
どちらかを迫られたら、
思いきって、新しいことに飛び込む勇気を持って下さい。

本日のご紹介はコチラ
【宝石占い 2010年 上半期の運勢】
http://www.e-mjc.jp/Public/UranaiContainer.aspx?cnts=../Contents/Uranai/index.html

小野 十傳さんの今年前半の占いです。

今年前半の私のテーマは「変身」だそうな。

変身というか変化があるのは間違いないので
ある意味当たってるかもと思いました。

ところで、そろそろ、今年初めての新月がやってきますね。

次の新月は日食です。
 1月15日(金) 午後4時12分頃に山羊座にて起こります。

今年はしょっぱなから、華々しい天体ショーが起こる
パワフルな満月、新月です。

もちろん、間に合うように占いをアップいたしますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。