【タロット:ケルト十字で占う】彼と結婚しても大丈夫? | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

セラピー・コモンズ・ネットモール
OPEN致しました~。


ずーっと前(うん10年前)から、
サロンを開いたらつけようと思っていた名前を
つけたのです。

その名前は、

PEACE OF MIND

えっと、私、とある
男性ボーカルのグループが
好きというわけではなく、
彼らがこの名前を使う前から

本当にずーっとずーっと
この名前にしようと思っていたのでした。

今はコンテンツが少なめなのですが
これから増やしていきます。

例えば、タロットの通信占いとかも
やろうと思っております。

今まで、お振込みを事後にしていただいてご面倒をおかけしていた
お支払いもカード決済で、簡単にできるようにできたら良いかなと
考えています。

それから、10月のトランスフォーメーションゲームも
募集があと二人、となりました。

少し早めですが、お申し込みをお考えの方はどうぞお急ぎ下さいませ。

本日のご紹介はコチラ
【鏡リュウジ占い 彼と結婚しても】
http://krtarot.woman.excite.co.jp/input/st045603/st045603_inp.html

彼と結婚しても大丈夫かどうかを
タロットカード(大アルカナ22枚)で
ケルト十字のスプレッドを使って占います。

ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。