【私の心に何がある?】あなたの信頼度を鑑定。 | ”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

”AQUA”&STELLAの当たる占いガイド

HANAKOなどに執筆していた占い師・”AQUA”と、過去世リーダーのSTELLAが趣味と実益を兼ねてお送りする「今日見つけた当たる占いサイトガイド」です。

こんにちは。STELLAです。

トップページに記載しました通り
ホームページをリニューアルしました。
ま、見た目それほど変わっておりませんが、
フラワーエッセンスの通信セッションについてと、
お勧めの本についてまとめたページなどを追加ました。

ぜひよろしかったらご覧下さい。

12月に、またサマンサと一緒にワークショップを行います。
とても素敵なワークになると思います。

ぜひお越しくださいね。

来週末から、女神山にてトランスフォーメーションゲームの
ファシリテーターコースに参加します。
メールチェックは可能ですので、
お問合せなどは、通常通りお返事可能です。

安心してご相談下さい。

昨日、アートセラピーに参加して参りました。
今回の私の絵は、なんとなく気に入ったので壁に貼ってあります。

昨日の最初の絵のテーマは自由画。

少し遅れて会場に着いたため、
すでに皆さん無言で絵の作成に入っておりました。

あわてて入った私は状況が飲み込めず、
どんな事を描きこめば良いのかを講師の吉田さんに聞いたところ、
「未来の展望となるような絵」という事だったので
たまたま、一昨日青山にある、ブッククラブ回で見た
ブルー・ロータス
という写真集が印象的だった事を思い出し、
凛と咲く、蓮の花を描いてみたくなりました。

フィンドホーンのフラワーエッセンスにも
ローズ・ウォーター・リリーという名前で
蓮のお花のエッセンスがあります。

私のとっても好きなエッセンスです。
(ちなみに、嫌いなエッセンスはありません。
実は、皆大好きなんです、、、(笑)

泥の中に根を張り、水の中を通って
空中に大きな美しい花を咲かせる蓮は、
地、水、天のエネルギーを持って咲いているように思えます。

キーノートは「存在」
(キーノートとは、
お花の持つ本質を一言で表す言葉と捉えて下さいませ。)

で、蓮の花のように、しっかり強く、自分を信じて
凛として静かに咲いていられたら良いな~と
思って描いた絵が、こんな感じでした。
アートセラピー絵クリックすると大きめの画像が見えます。

蓮の花の向こうから力強く太陽が昇り、
水平線に、瑞雲がたなびきます。

御めでたい絵だと、皆さんからのシェアリングをいただきました。
(たぶん、良い意味だと信じています。(笑)

他の参加者の皆さんの描いた「自由画」も
明るく、柔らかで、未来への希望を感じさせる
ものばかりでした。

お昼の会は、会場工事のため
しばらくお休みになるそうですが、
しばしお別れの前にとても、印象的なワークショップになりました。

本日のご紹介はコチラ
【心理テスト ズバリ信頼度鑑定】
http://a-kaiundo.com/shinritest/srmain.cgi?mode=restart&no=018

色々な面白い心理テストがあるページです。
ぜひお試しを。

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。