こんにちは。STELLAです。

母が上京してきており
なんとなく、ばたばたしています。
これも、春分の日と、満月が近い日にあるのと関係がある?

今住んでいる場所に来たのは初めてで、
いつも、自分が住んでいる空間に
母がいるのは不思議な感じがします。

さほど、親孝行ではない私ですが、
(ここでも、母に内緒で
母ネタを披露したりしてますね。(笑)

お気に入りのレストランにつれていったり

お土産を買いに行く場所を相談したり

つかの間の母娘ライフを楽しんでいます。

本日のご紹介はコチラ
【血液型性格診断 アタリマッセ】
http://www.furby.co.jp/

血液型別、性格診断と相性診断ができるページです。

母も、私も、A型。

私は一度も、「A型ですよね?」

といわれたことはありません。

大概 
「O型ですか?」

と言われます。

うーむ。

ぜひ、お試しを。(‐^▽^‐)

本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。