1か月分のフラワーエッセンスがなくなる頃
自然療法家のこはるさんといいタイミングで会えることになりました☆
 

それも当日こはるさんが家を出る直前にそんな話になり
合流するという
私らしい展開で(^▽^)♪ 
  

 

このお話は↓のつづきです☆

引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出1☆

引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出2☆

 

 

こはるさんと合流したのは 峠のカフェ ほたる庵

{BBEF1670-E6FC-4162-A0F7-57F5A441C571}

 

 

 

胃袋と心を同時につかむ店主 ナホ吉さん。

{1EE929EF-12ED-453C-B1D3-8FCD1FF4E6AC}

 

 

美味しいランチをいただいて
こはるさんとおしゃべりを堪能してから
フラワーカードで
エッセンスを作りました☆

 

 

 

早速 
好きなカード

嫌いなカードを選びます。

image

前回は直感で
今回は手が勝手に動く。。。(@_@)
 

 

カードを選ぶと
こはるさんが丁寧にフラワーカードリーディングをしてくれました。

 

 

これがね
ココロにしみる
しみる
しみる

言葉の癒しがココロに広がっていくんです。

 

 

言葉を伝えるこはるさんは

トランス状態で
声という音を使ったヒーリングも

無意識につかうようです。

 

 

image

私が所有しているフラワーカードと2本のフラワーエッセンス

どちらも ティッシュソルト(生命組織塩:人間の生体に重要な機能を果たしている無機塩)入り

 

 

 

♡ 2017.9.6のフラワーエッセンス ♡
ヘザー ウォルナット エルム
ハニーサックル バーベイン ワイルドオート

 

 

♡ 2017.8.8のフラワーエッセンス ♡
ヘザー ウォルナット バーベイン
ミムラス スターオブベツレヘム ハニーサックル

 

 

直感や手に任せて選んでいるのに
6種類のうち4種類が同じです(@_@)

 

 

潜在意識はやっぱりスゴイ

本当に必要なものは
ちゃんと知ってる
あらためて感動。

 

 

フラワーエッセンスを摂取しだしてから
約5週間
ほぼニュートラルな私に戻ってきたので
このエッセンスを飲みきったら
今回は終了の予感♡

 

 

こはるさん
お世話になりました(^▽^)/

また セルフで状態を戻すのがつらい時は
よろしくです。

 

 

こはるさんのフラワーエッセンスが
イベントで作れます。

直近は 9月16日 17日  体まるごといやしのマルシェ6@宇都宮 

詳細  https://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12178825206.html

 

 

モヤモヤ

イライラ

ドヨーン

・・・だけど

いろいろ話したくない(話してもいいいけど)
ごちゃごちゃになっていて言葉にできない
最近 自分らしくない
そんな方におススメです♡

 

 

 

 

たのしく
さっくり
なに悩んでいたんだう。。。
と解消したい方は
開運も一緒についてくる
私の個人セッションもいいですよ~(^_-)

 


人生が変わりました☆
という感想を多々いただきます♡ 

初回 30分無料です(その30分で解消しちゃうかも)

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/