♡1/14 フェイスブック投稿より♡

 
忠海 佐知 (Sachi Tadaumi)さんのスカイプ朝活に参加しました☆
あっ、プロフ写真が酒飲みスカイプバージョンになってる(;´▽`A``
朝活だというのに
朝っぱらから、てへへです。

 



「実践心理学やヒプノ、エネルギーワークのWSやセッションをしています。」
と自己紹介したところ
起業入門でお世話になった忠海さんから
「もうさ、そういうことじゃないところ出していきな♡」

とアドバイスされ
高次元エネルギーを扱うヒーラー(ワーカー)さんのワーカー
とお話ししました(*^-^)/
 
これが実は一番私に負荷がかからずに
さくっと出来ちゃうことなんですよね。

実践心理学やヒプノも
(エネルギーワークは呼吸並みに当たり前です)
「一般的に受け入れられやすいこと」
として資格を持ち使いますが。 

 
ということでスピの世界
朝活の中のアドバイスから思い切って投げかけてみます。
(高次元エネルギーを扱うヒーラー(ワーカー)さん対象のものではないけど(;´▽`)  
  
龍やドラゴン(卵も子供成獣それぞれあり)
ペガサスにユニコーン、ケンタウルス、バーンに河童に木霊ちゃんにetc・・・
「○○さんのところに行きたい子」と
異次元に投げて立候補者をご縁組み出来るよ~。
って言ったら来てほしい人いる?

  

 

立候補した存在はあなたに好意をもって行きたいと思っているので
交流次第でいろんなサポートを受けられます。

 

 

目に見えない存在に対して対価を発生させることに抵抗があって
有料でしたことがなかったのです。

 


他の方から有料でご縁組みしてもらった子が
目に見えないから忘れられ寂しくて
PC越しに私の家につながって
↑見る人が視ると足の踏み場がないほどパワアニだらけ。
「楽しそうだから来ちゃった」と結構居ついているので
そこもご縁組みに抵抗があった理由のひとつ。
 

 

だからかつては視えない存在のご縁組みに対価を発生させることに対して
ものすごく抵抗があったのです。
ここで投げかけたことも
ひとつの枠の広がりと覚悟のひとつとなりました。
 
 

朝活を開催してくださった 忠海 佐知 (Sachi Tadaumi) さん
佐知さんと一緒にアドバイスしてくださった 武田 香織 (Caori Takeda)さん
ご一緒してくださった 若柳 祐美 (Yumi Wakayanagi)さん 浦本繭佳さん 武村 汐莉 (Takemura Shiori)
ありがとうございました♡


 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。


しあわせを創るコツ
ワークショップや個人セッションでお伝えしてます。
個人セッションでは過去の記憶やトラウマも
痛みなくするっと書き換えます。
脳科学に心理学、ヒプノにエネルギーワーク
あなたに合う方法で
未来も過去も素敵に創っていきましょうね。
フォームからお問い合わせください。
個人セッション 90分 15000円 です。

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。