今回コラボしていただいた 菊池奈穂さん の7月のお茶会でご縁をいただいた
OHANA jewelyの遠藤鮎美さん
ワークショップに参加してくださいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



image

あっ。肝心のあゆちゃんがアンケートを書いてくれていて下向いてる(^▽^;)


エネルギーがわかる方には
「動くパワスポ」と称される私の浄化上昇エネルギーを
あゆちゃんがお茶会の時にキャッチしてくださっていた
って
このレポで知り(@_@)



どんなに言葉で伝えても
伝わりにくい
エネルギーとワークショップの内容を
あゆちゃんの言葉で伝えてくれました。


あゆちゃん
ありがとうございました☆
第二部も楽しみにしています。











あなたも是非 開運しちゃうワークショップ体験してみてくださいね♡



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

ワークショップリクエスト開催しています。
メッセージからお気軽にお声かけください(*^^)/


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。