おうち大好きで用事がないと一歩も外に出ないmidukiです(;^_^A

本日はお金にめちゃめちゃ愛されている仙台在住 川上綾さん
「郡山つなぐcafe」に参加。
仙台のステキ人をつないでいる綾さんが
郡山でもつながってね。と企画してくれた会ですヽ(^◇^*)/

綾さんはね
20代で○千万貯めていた
貯め上手使い上手な方で
その肝は大好きな人とのつながりだと考えている方なので
仙台はもとより郡山でも「つながるcafe」を開催してくれたのです(*^.^*)

綾さん豊かな企画と時間をありがとうございました♡


image

そこで私ががっつりとつながったのが
月末に電子書籍「婚活ぎらい」を出版される菅野かがりさん。

おうち大好き!

自分がいい状態でいて
旦那さんを毎日ごきげんで「お帰りなさい」とニッコリ迎えたい
という共通点で意気投合(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
9/24のワークショップ「メロッてストレスを消す会」に
ご参加いただけることになりました☆

その辺のことをリブログ記事後半で書いてくれてます。
6名揃うとツキ倍増♪ あと2名様です。
うふふ♪
みんなでGOGO⤴⤴ いかがですか?
 

詳細はこちら→☆ 
(前回のご報告と下の方に詳細入ってます)