ワークショップをするたび
一番たのしいのは私かもしれないな
と感じているmidukiです(*^-^)


今回も楽しい時間となりました☆

私のワークショップやセッションの特徴でもあるのですが
宇都宮や福島など遠方のお客様にもお越しいただきました♪

 
 
image
デパ地下で買ってきた私のお気に入りのお菓子をつまみながら
和やかにWS開始。

はじめに
最近あった
嬉しかったこと
楽しかったこと
心が弾んだことなど
3つ教えていただきます。

これはね
ハッピーをキャッチするアンテナを立てる練習です。

あなたも経験ありますよね(*^-^)
英語を習おうかなと思った途端  ← アンテナひゅ~ん☆
新聞やテレビやフリーペーパー、広告から
英会話教室の情報が流れてくる  ← アンテナにひっかかった情報たち☆
そんな経験。

同じように
ハッピーにフォーカスすると
おのずと
イイコト
素敵なコトが飛び込んできて
自分の世界が色鮮やかになるのです。
 
 
image
ビシバシアンテナ立ててラッキー&ハッピーをキャッチ♡ 

アンテナを立てたら
お待ちかねのメロメロワークへ突入です♡

メインワークのメロメロの名前は
自分が呼んでもらいたい名前で
呼んでもらいたいように呼んでもらうだけ
なのですが
心身ともに幸福感に包まれます。


ぱぁあああっと頬は紅潮し
表情は見事なくらいデレデレになっちゃうんです。
身体の奥から湧き上がる幸せで
五感が活性化されるのです。


 
image
このワークを楽しみにお越しくださったおふたりのリピーターさんと
どんな体験ができるのだろう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪のご新規のお客さま


うふふ♪と
デレデレ状態になったら
その幸福感をいつでも呼び出せるように
スイッチを作成♡
 

スイッチオンを確認して
さらに
デレデレに(笑)
 
 
image
メロったりお話をしていると
みなさん初めて会ったとは思えないほど
しっくりと馴染んでいきます。
 
 
メロメロの名前ワークのほかはフリートーク。
話の流れから
NLP(実践心理学)のお話や
見え方で感覚が変わるということを体験していただきました(*^.^*)

大好きな人と嫌いな人は
捉えている場所が違っているので
その場所を変えてみると感覚がどう変わるのか
 
同じ食べ物を目の前で見たときと
見下すように見たとき
見上げてみたとき
どう感じるのか

↑はダイエットに役立つ知識として紹介しました。
見上げるように食べ物を見ると魅力半減しませんか!?


お菓子を手に
目線を上にしたり
下にしたりすると
おぉ~っと感嘆の声があがりましたよ。


あっという間に2時間の
メロッてしゃべっての会は終了しました。

image
 
 
 
そのあとは
ゆったりとリラックスしていただき
意識の深い深いところへ
自己肯定感アップと
心臓が脈打つたびに幸せになっていくという暗示を入れていきました。

潜在意識のドアを開けていただくなかで
いろんな映像がみなさん視えていたようです♡

 
 
 
次回は今週末9/24に開催いたします。
まだお席あります。
タイミングが合うあなたにお会いできたら嬉しく思います♪


 

*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

 

【2016年9月24日(土)ワークショップ開催します】


今回は
幸福感に浸って五感を開くメロメロの名前
イメージの力∞
魔法?遊んでいるのにストレスが消えるワークの会

それと第二部はリラクゼーションヒプノです。

 

 

【メロってストレスを消す会】 詳しくはこちら→☆
○日時 9/24(土) 13:30~15:30
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 3000円
○募集 ~5名様 ⇨ 満席になりました♡
お話しやすいように少人数での開催です☆

 

ヒプノもやります^^
落ちる人続出!

リラックスしながら幸せであるという生き方を
潜在意識に落とし込みますよん。

こちらもどうぞ♡

 

【リラクゼーションヒプノでリラックス☆の会】
○日時 9/24(土) 16:00~16:30
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 1000円
○募集 1名様~

 

メロるのみ ヒプノのみでもお申し込み承ります☆

 

あなたと過ごす豊かな時間を楽しみにしています♡

お申し込みはこちら↓↓↓
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*

★ midukiのスキル ★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル 、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エ ネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*