image1.JPG
【宇宙の光~地球より希望をこめて~】
姪っ子ちゃん(小5)が書いた絵です。
タイトルも彼女がつけたものです^^



この子は3歳頃から
はっきりと何が何かわかるような絵を書いていて。

絵の中で
大人も子供も天使も宇宙人も手をつないで仲良く
楽し気に歌っていました^^



最近の絵は楽し気な雰囲気から
祈りにシフトしつつあります。



目に視えない存在を当たり前に受け入れている私は
彼女と話が合います。

彼女には何が視えているのでしょう。



スピリチュアルも現実を動かしてこそ意味があります。
幸せを感じたり創ったりするのに使えるのなら
さらっと使えばいいですし
スピリチュアルという言葉が好きではないなら
脳を上手に使えばいいのです(⌒∇⌒)/



結果が出ればどちらでもいいと思う私は
お客様に合わせて使い分けています(;^ω^)



ということで。
使えるものはなんでも使おう( ̄0 ̄)/ オォー!!

幸せを作るコツvol.9 
幸せ感じてスパイラルを巻き起こすワークショップ
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12159244066.html
5/23日に開催します。
残席 4名様。
どんなステキなご縁が繋がるのでしょう。



あなたにお会いできることを楽しみにしています♡

 

 ♡ 幸せをつくるコツVol.9 
幸せ感じてスパイラルを巻き起こすWS ♡ 
ハート 日にち 2016年5月23日(月)
ハート 時 間 13:30~15:30
ハート 場 所 co-ba koriyama
        福島県郡山市緑町9番12号
ハート 募集人員 6名様
ハート 参加費 5000円

ハート お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S84906887/