行ってきたのは 3月の28日(^▽^;)
忠海佐知さんが開催した幡司涼太さんの強み発掘cafe

その前に
忠海さんと強み発掘家のふみちゃんが朝活をするという情報を得ていたので、
そちらにも遅れて参加。

朝活では、名刺交換した瞬間に忠海さんから
「この名刺をこうするといいよ」というアドバイスがあり
それだけでも大満足だというのに
牛タンランチデートも♡
忠海さんを独り占めって贅沢ですね♪

そして午後。
ホテルのラウンジで強み発掘cafe
初対面の方がほとんどの会で
軽く自己紹介の後はポジティブフィードバック

他の人には難しそうなのに
その方には軽く簡単に出来てしまう(出来てしまいそうな)ことや
そうなってしまう(そうなりそうな)ことを
幡司さん、忠海さんも含めて全員で1人の人をリーディング!?


私がいただいた言葉(強み)は
○答えを知っている強み
○直観バリバリ
○人を導き、方向性を示す強み
○色の力を知っていて自分に活用できる強み
○先を知っている強み
 自分に必要な道は全部知っている
 ゴールを知っていて
 そこにいたる道のりに無駄がなく
 それでいて最速でもなく必要なポイントをすべて選択している。
○いるだけで周りが整う
○どんな場に行っても楽しめる
○意思が強そう
○水晶を浮かせている、天候を操っている(過去世!?)
○太陽のようなまぶしい存在
○教えるのが上手
○手抜きをしない
○勉強家
○ニコニコ穏やかな中で冷静に分析している
○環境を整えていて、自分のあるべき姿を護れる人

など。

初めてお会いして
ほとんど話していない方々が
第一印象から伝えてくれた言葉(強み)でした。
私が知らない私を伝えてくれました。


みなさま ありがとうございました♡


このような会は
自分が知らない魅力がわかり
強みも発掘されるので
自分の自信につながっていい♪♪♪

ということで
強み発掘cafeの翌週に
初の昼活!「魅力発掘」をしちゃいました♪

(終了してますが、リクエストが多いので次回も企画します^^)




#強み #強み発掘 #魅力 #ポジティブフィードバック #強み発掘cafe #昼活 
#幡司涼太さん #忠海佐知さん


○ワークショップ リクエスト開催いたします^^
○オーダーメイドの個人セッション 90分 15000円
私のスキル全てであなたの輝く未来をプログラミングします。

お問い合わせ・ご用命はこちら ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/


スマホの方はこちら ↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/


★フューチャープログラミスト みづき★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了