本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
みづきです。

セッションをさせていただいたり
強みを発掘してもらったり
最速思考というものに触れてみて気づきました♡


目標設定ニガテなのに
なぜか思うようになっている。 

↑目標設定すると考え過ぎてプレッシャーでつぶれる人
なのになぜ?

強みは 
外すことさえ狙い通り 岡崎知美さん発掘
人生的スケジュール管理の強み 思った通りの人生を過ごせる
@Chie Suwaさん発掘
などなど

気づいたのは
きっと強みでもあると思うのだけれど
目標にする前に
無意識レベルで
こうなったらいいな~ 
と思うと
そこから逆算するような
思考や行動を選択しているということ


だったら誰でも出来ることですよね♡

あなたが望むあなただったとしたら
今選ぶものはなに?




可愛いからトートツにイチゴ(^▽^;)


時間軸という概念から観てみると
こうして未来から今の行動
タイムラインを引き直すって
並行次元をひゅんと移動する最速の方法だと思うのです^^

なんかよくわからない。。。けど
なんとなくそんな気がする。
という方
一緒に見えない世界を感じてみませんか?

1月16日(土) 13:30~ (福島県郡山市)
自由につかおうエネルギーワークショップ開催します。
今回は少人数になりそうなので
その分未来軸の創り方まで出来ちゃうかもしれませんよ。
詳しくは☆をクリックしてね →  

強みを発掘してくれた 諏訪千絵さん招致で盛岡で
しあわせスパイラル起こしてきます♡
一緒にしあわせスパイラルの原点になりましょ☆彡
詳細は☆をクリックしてね → 

------------------------------------------------------------------------------
自由に使おうエネルギーワークショップ 参加者募集中です☆

◇日時 2016年1月16日(土) 13:30~15:30
◇場所 21世紀記念公園 麓山の杜 体験学習室
 住所 福島県郡山市麓山一丁目16-17
 電話 024-924-2194
http://www.hayamanomori.com/access.html
◇募集人員 6名様
◇参加費 5000円 

お申し込みは アメブロメッセージからどうぞ^^
追ってご連絡させていただきます。


-------------------------------------------------------------------------------

★フューチャープログラミスト みづき★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了