本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
みづきです。

去年好評だった「エネルギーを自由に使う」オーダーメードセッションを
ワークショップでお手軽に体験していだけるようにしました♡

エネルギーアチューメント(伝授)を受けたことがなくてもOK
簡単に自由に使っていくワークショップです。
ぜひ遊びにお越しくださいね。

参加ご希望の方はアメブロメッセージからご連絡くださいね。
追ってご連絡させていただきます。


image1.JPG

♡ エネルギーを自由に使うってとても簡単なんです ♡

エネルギーってなに?
よくわからない。
レイキやなどのアチューメントをしてもらったけれど
使えているかわからない。
そんな言葉をよく聞きます。

それはもったいない。
エネルギーを自由に使うと
人生が華やぎます。
例えば場(職場やセミナー会場、学校など)を
自分の色に染める
それもその場に行かずに。
そんなことをすると場が自分に馴染むので
実際に行った時に
より自分らしい自分でいられます。
なぜか最高最善でイイコトがたくさん起こります。

簡単かんたん
ちょっとやってみる?
というノリで使ってみる
エネルギーを日常に使えるようにする
宇宙系エネルギーワーカーでもあるワタクシみづきの
楽しくマニアックなワークショップです。

★内容★
○お水にエネルギーを転写して味の違いを体感します。
○深い瞑想でご自分本来のエネルギーにつながります。
(細胞が活性化してお肌がツルキラ、金粉が出る方もいらっしゃいます)
○ご自分本来のエネルギーでヒーリングや浄化プロテクションをします。
○自由にエネルギーで遊びます^^

★こんな方におススメ★
○レイキなどのアチューメントをしてもらったけれど、使っていない方。
○使い方がわからない方。
○エネルギーがよくわからない方。
○自由にエネルギーを使いたい方。
○レイキ等のアチューメントはしていなけれど、エネルギーを使ってみたい方

たのしいですよ~☆
簡単フツーに使うエネルギー♡
気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

★★★ エネルギーを自由に使うWS 感想 ★★★

○不思議な感じでスゴク楽しかったし、癒されました。
音楽を聴いてみづきちゃんの言葉で目を閉じながらイメージしている時は
キレイな光景がたくさん見えてとっても心地よかったです。
私はソフロロジー出産を経験しているのですが、少し似ている気がしました。
心のリフレッシュが出来て、今日のWS参加してよかったです♡ (マイマイさん)

○ふしぎなことが体験出来てとても楽しかった。
自分の感覚があいまいだったり、信じられない時がありますが
なんとなくこれでいいんだ そう信じられる気がします。(C.Sさん)

○なんとな~く難しく考えてました。
もっとかるーく人に与える時は
ゆるーくやって感じ取っていこうと思います^^ (ぱるちゃん)

○今日も素敵な時間をありがとうございました^^
水へのエネルギー転写も面白かったです。
ヒプノのリラックスタイムは極上な次元にトリップできました。
心地よい空間がとても気持ちよかったです♡ (♡さっちゃん♡)

○エネルギーとは?というのに興味をひかれて今回参加してみました。
水にエネルギーを転写するのは
確かに味が変わったとまではいかなくても
「何かが違う」と感じました。
またこのようなWSに参加してみたいです。 (けいちゃん)

★★★自由に使おうエネルギーの個人セッションを受けてくださったお客様の感想★★★ 
(WSは個人セッションから抜粋した内容です)

内容の濃い100分でした。
エネルギーの使い方の「基本のき」
を教えてもらい、また自分の特性を生かしながら
自分で使っていく方法を教えてもらって
早速当日夜から使ってみました。

色々勉強してお金も費やしてきましたが、
前提として「そこ教えてもらってない」というところ、
自分が疑問に思っていたこと教えてもらいました。
そして、エネルギーも自分で思う通り自由に
使っていいこともわかりました。

とてもお得でレイキやチャネリングを学んで
疑問点やイマイチ使い方がわからない方には是非
受けてほしいです。

-------------------------------------------------------------------------------

◇日時 2016年1月16日(土) 13:30~15:30
◇場所 21世紀記念公園 麓山の杜 体験学習室
 住所 福島県郡山市麓山一丁目16-17
 電話 024-924-2194
http://www.hayamanomori.com/access.html
◇募集人員 6名様
◇参加費 5000円 

お申し込みは アメブロメッセージからどうぞ^^
追ってご連絡させていただきます。


-------------------------------------------------------------------------------

★フューチャープログラミスト みづき★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了