朝の雨はあがり、晴れてきました。
ちょうど桜が見ごろなので、
今日はお花見散歩がよさそうです。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
⤴⤴マジカル心理カウンセラー みづき です。

1429109240016.jpg

今年初めてのお花見は先週でした。
こころとからだの声に触れる整体師 ひろみさん と、
ランチビュッフェを楽しんだあと、
桜が咲き始めた開成山公園と花木団地へ。

1429109263310.jpg

デフォが和装の ふしぎ系整体師ひろみさん
わたしとは、ふしぎ繋がりでもあります


で。
桜の話は置いておいて。
そこ置いとくのか!?(爆)

それはランチ時の一瞬のことでありました。
お互いの近況というか、
セミナーや体験談をいろいろとシェアしていて

へ~~~。
ほ~~~。
そうなんだぁ~。
それいいね~。

を何度か繰り返し
そしてそれは起こりました。

量子場調整や遠隔身体調整の話題となりました。
エネルギーワークが得意な私たちは、
基本ヒーリングも一瞬だと思っています。 ← 前提

でね。
調整ってなんであんなに時間かかるんだろうね。
(30分~数回)という話になりました。

あれさ
エネルギーを動かすって考えると一瞬で出来るよね。
と、なんとなく不思議系の二人がそう思ったのでしょう。
一緒に言葉がツルンと出ました。

み:わたしの身体どうよ?
ひ:あ~、身体のバランスより噛み合わせがよくないねえ。
  前歯が浮いちゃってる。

意識してみると、確かに両サイドの奥歯はしっかり噛めているのに、
前歯が浮いているのかモノを噛める状態になっていない。

み:ほんとだ。
   じゃあ調整してみてよ。
ひ: ・・・  ← 約3秒
  
ひろみさんは、この3秒以外はフツーに紅茶飲んでます。

み:  
  あれ?
  めちゃめちゃ滑らかに動いたので、   
  動いた感覚がなかったけれど、
  前歯がちゃんと噛める位置になってる!!!

ひ:まるっと身体ごと調整してみた

何度も言うけれど、お茶しながら沈黙3秒

あの日から一週間以上が経ちました。
噛み合わせ(顎位調整)は、あの日のままです。
+前歯の位置が変わったからか、
口の中が広くなりました
(笑)
+噛み合わせが変わったので
 頬骨の位置が変わり顔の歪みが少なくなりました。


それとね。
肝臓が重力に引っ張られて重たく感じていたのが、
きゅっと引き上げられて軽く感じられます。
本来の場所へ戻ったのでしょうか(謎)

この日のデートは
集合11:30 解散19:00
解散地での駐車場車中会話 2時間 と 濃密でした♡

1425101886398.jpg
2月のトーク&ワーク+ヒプノに参加してくれたひろみさん
この日も和装です♡

進化し続ける ふしぎ系整体師 ひろみ さん 
これからも目が離せませんよ~。



コラボもノリで企画予定♡  
↑ とりあえず告知。 
   ひろみさん、近いうちに打ち合わせしようね。
   楽しい時間と身体調整をありがとうございました
 




 
《 癒しフェア 2015 in A・O・Z 出展します 》
 

 日程:2015年4月26日(日) 10:00~17:00
 場所:
A・O・Z(アオウゼ)
   福島県福島市曽根田町1-18


    イベントメニュー

 ピンクキラキラ気分スッキリ 約10分 500円

  実践心理学を使ったイメージゲームで
  気分スッキリ~

  もやもやの内容はお聞きしません

 ピンクキラキラブロッククラッシュ 1個 1000円

  こうしたいのに出来ない~(T▽T)という
  ブロックを
  実践心理学を使ったイメージゲームで
  クラッシュします。
  ご自分でブロックを壊していただくので
  より実感できますよ~☆

   

 ピンクキラキラマジカルハッピーカウンセリング

  実践心理学という魔法で悩みから
  スルっと抜けた輝く世界へご案内します。
  20分 2000円(延長料金1分につき 100円)
  (料金・高校生以下半額)


 Wハートクリスタルヒーリング 1500円

  オラクルカードで
  今あなたに必要なメッセージや
  サポートクリスタルにアクセスします。
  サポートクリスタルの
  エネルギーヒーリングにより
  深い癒しが起こります。
  (クリスタルエネルギーヒーリング 3分
   +サポートエネルギー入りアクリルガラス付)

     

    アクアプラネット みづき   
  ⤴⤴マジカル心理カウンセラー
  ヒプノセラピスト
  ヒーラー・エネルギーワーカー
  ABH米国催眠療法協会認定
  マスターヒプノセラピスト
  米国NLP協会認定プラクティショナー
  レイキティーチャー
  エーテリアルクリスタルⅠⅡⅢ 
  アチューメンター


    ぜひ遊びにいらしてくださいね