第四回、富士山コスプレ世界大会 お疲れ様でした! | 七海あくあの萌え的あんぐる

七海あくあの萌え的あんぐる

コスプレイヤータレント七海あくあによるブログ★

さて、先週末に行われた
富士山コスプレ世界大会
第四回も無事に終了することができました

これもすべて
長い期間準備を重ねてくださった
様々な皆様、関係者様
当日警備に当たってくださった方、地域の皆様
遠くから足を運んでくださった
コスプレイヤーやカメラマンの皆様
見に来てくださった方、
たくさんの方の素敵な力が合わさったお陰です!!!

毎年
最後に一言挨拶させていただくときに
しみじみ感じるのですが、

わたしはたまたまゲストという形で
出演させて頂いているものの、
このイベントは、一人一人のマナーの良さだったり、
気遣いや優しさのお陰で成り立っているんです。

第一回の時から、

”来てくださる方が笑顔で幸せに帰宅できるように”

そういう思いで
地元愛で
一歩ずつ進んできたイベントです。

そうやって考えると
ついつい感極まってしまうのですが
安心して嬉しくて泣きたいのは

わたしなかんかよりよっぽど頑張ってこられた皆様の方ですよね。。先に泣いてしまってごめんなさい


今年も、ゲストに私七海あくあと、KANAME☆さん、
MCにうなまるさん、
そのほか、花束さん、xeruさん、こうのさん、黒輔さん、琴音さん、パフォーマンスチームの皆様、コスつくさん、
豪華なメンバーで進行させていただきました。

痛車も商店街の皆様も吹奏楽やバンドやキラワンさんも、
本当にお疲れ様でした!

もちろん、初めてこのイベントを許可してくださった
商店街理事長も主役です!
{D10C4FDF-2504-4556-A220-E0DF2CC88317}


私は1日目は矢澤にこ。
2日目はマリーローズコスプレでした
{4187ECC0-C1EC-4F72-8A24-A6759C62D169}

ちなみにこれは、
トイレすっぽんポーズ。笑

{0CFE5900-015F-4288-BDBA-03178CD83D4E}

{E90EBD89-13E0-4ADC-B670-E0179059D485}

{B27BA150-BB76-4786-83AD-24050C324C53}

去年の私とKANAME☆さんのコスプレ
FFなちびっこ兄弟もいたり
{89AA36ED-F1FD-459A-8B0A-06471970A620}

なんと、world cosplay cureの管理人
乾たつみさんもいらしていたり。
アキバからはササキチさんがいらしていたり、
来場者の中にも有名なコスプレイヤーさんが、たくさんいらしたのですよ(*δωδ*)

毎年来てくださる皆様
今年初めてお会いした皆様

ほんとにほんとに会えて幸せだったぞー!!!

静岡も静岡に来てくださる皆様にも
感謝感激雨あられだ!(*´っω・。`*)


そんなあくあさん、
今年は絶対
PPAPコスの方がいらっしゃるとふんでいて
控え室でKANAME☆さんと
”I have a ぺーん♪”とか練習してたのは内緒だwww


{D2307984-79A1-4B2B-A573-E15B99820C0F}

台湾からも友達が来てくれたし
{4533A96B-547E-4F57-A466-A33C4D94F3E2}

{16B6183C-50C5-4AAD-9942-5A982C06ACC9}

控え室でのみんなのおふざけも混ぜつつ
今年も心地よい疲れを感じてます。

#富士コス
というタグが、Twitterトレンド入りも果たした今年
来年は5年目記念大会

来年も無事に楽しく開催できるのを
私も楽しみにしています!

オフショットを混ぜつつ
今日はここまでっ!
{2DAA40D0-72B3-43E1-AEEC-284C2EC596AC}
{E37A104B-08AE-4743-8B0D-6C3EA6B6F9DB}

暑かったり寒かったりの毎日だから
みんな体調気をつけてね(*´ー`*人*´ー`*)

しばらくは
何かしらのテレビにも
富士コス画像出るはず
見つけたら報告待ってます

それでは
あくあ〜んぐるっと

萌えあんレギュラー放送も
よろしくねっ
{3192930E-1A31-480A-81C0-BD1A3E36B364}

ぴーすっ