Aqua文庫♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

先日。。。ノーベル賞を受賞されたボブ・ディランさん!

彼の絵本があると知って、ずっと探していました!!

昨日、夕飯の買い物に行き娘の彼氏が本屋に行くと言うので着いていくと。。。

あったんですよ!!『はじまりの日』!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

この本。。。淡々と言葉が語られているのですが。。。しみる。。。

息子を思う父親の気持ちが短い文章で書かれているんだけど。。。

誰にでも当てはまる!『あぁ。。。いくつになっても『はじまりの日』はあるなぁ。。。』と

思わせてくれる本でした♪

 

私は、長女が絵描きなので彼女を通して絵本を見る『はじまりの日』を

与えられました♪それまでは『絵本は子供のもの』と言う認識で目もくれませんでしたが

子供向けだからこそ!判り易い言葉で大人の心にガツンと響いてくるものがあることに

気づかされました!!それからは、何はなくとも絵本売り場♪

お陰様で『Aqua文庫』が定着して来まして。。。o(〃^▽^〃)o

『これ、読みたかったんです!読んでイイですか?』とお店に来るなり

絵本を手に取られる方も増えてきました♪その間、私は静かに待ってます♪

目に涙を溜めて読まれてる方。。。絵本に興味津々のお子ちゃま♪

あっ!うちは赤ちゃんからワンちゃんまで様々な方々がみえます!!

十人十色の感動をしながら本を読み終え『さぁ!お話しましょうか♪』となるわけです♪

 

『言葉』にもエネルギーがありますから、絵本から様々なエネルギーと気づきをもらい

それも踏まえてのカウンセリングは、これまでとまた違うものとなります(^^)

 

そういや。。。うちは長女は絵描き、次女は図面描き。。。

生まれた時、こんな風になるとは思いもしなかったけど。。。

それぞれに『はじまりの日』があったんでしょうねぇ。。。(*´艸`*)

その日の事を忘れずに!前に進んでほしいなぁ~♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。