Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

「天然石と癒しのお店」







上記のバナーをクリックして下さい♪ネットショップ「Aqua Nature」に入店できます♪


ドキドキご注文方法は、お気に入りの商品をクリック

 ご注文後1週間以内にご入金を頂きます。

 ご注文確認メールを確認後、ご入金確認後発送を致します。

 オーダーアクセサリーは、出来あがり次第写真を添付の上、

 メールを お送りいたします。ご承認・ご入金後の発送となります。

 店頭での販売は、ご承認後お品物と代金の引き換えとなります


。。。営業時間。。。

(月)~(土)

午前中 10:00~12:00

午  後 13:00~15:00

夕  方 17:00~20:00


※日・祝日はお休とさせて頂きます




。。。MENU。。。


宝石赤オーダーメイド

パワーストーンジュエリー。。。ご予算・ご希望に合わせて

                              お作り致します。

       ネックレス

       イヤリング・ピアス

       ブレスレト

       ストラップ 他。。。

宝石赤天然石(置き・粒 売り)。。。お部屋のインテリアやお守りとして♪

                  ご自身でアクセサリー作りをされる材料として♪

                  粒売りは、様々な種類・サイズをご用意しております♪

                  お気軽にお声掛け下さい♪

ドキドキカウンセリン。。。1ヶ月¥1000

             1日1名組予約制です!

             ※メール・LINEの場合は、随時お受けいたします

              時間・曜日は関係御座いません♪

宝石緑クリスタルヒーリング。。。¥3000

           チャクラリーディングや状態に合わせたグリッドを組み

              エネルギーワークを行います♪

宝石緑種エネルギー・ワーク。。。¥3000

宝石緑各種エネルギー・アチューメント。。。¥3000

                                                                  

ハートオラクルカード・リーディング。。。1件¥2000


Aqua  Nature 各種レイキ・セラピー。。。1回¥3000

各種レイキ・アチューメント。。。¥3000





ドキドキお店に出ていなご興味のある石がございましたら、是非お声掛け下さい♪

  粒売りの石は、だまだお店に出し切れていないものもございます。

  在庫に無い場合でも仕入れが可能です♪

  また、石の意味が知りたい!!と言う場合いつでもお声掛け下さい♪

  随時、対応させて頂きます♪


     今日も。。。アナタに暖かな光が届きまように。。。


  

   




       



『Aqua Nature』はミラクルヒーリングアカデミーの認定を受けています♪  



NEW !
テーマ:

台風の影響。。。皆様はいかがでしょうか?

東北地方の方は、まだまだ危険を伴うかもしれませんので

くれぐれもご注意くださいませ。。。

さて♪9月は、先般もお伝えした通り1日が新月でバタバタしますので

ちょっと前倒しにマンスリーカードリーディングをお届けいたします♪

今月は『ARCHANGEL POWER TAROT CARDS』に

『これから実りの秋を迎えるにあたり、良い流れ・エネルギーをパワフルに

引き寄せる為に私たちがすべきことを教えてください』と聴いてみましたよ♪

では、早速観ていきましょう♪

9月1日~10日『ACE of RAPHAEL』

新しい人間関係や一度終わりを遂げた事が再び再燃など

アナタは喜びに満たされるようです♪

直感を信じ、自らの手で幸せを手に入れましょう♪

カードには、波間に立つラファエルがいます

ラファエルの背後には朝日が海から登り、2頭のイルカがジャンプしています!

イルカは、海に住む天使♪イルカが海に住んでいることは誰にでもわかるでしょう♪

私も知っています!(^^)でも。。。何処からジャンプするか?それは誰にも判りませんよね♪

だからこそ、イルカに出逢えたり、ジャンプする瞬間が見れると興奮と感動を覚えますよね♪

『新しい始まり』もまさにそんな風に思いもよらぬ形だったり、方向からやってくるのかも

知れません♪大きな転機・新しい夜明けは、アナタを興奮と感動に包み込むように

起こるのかもしれませんね♪何が起こるか?それは、アナタがこれまでコツコツ

頑張ってきた事やエネルギーを費やしてきたことを形にする為の最初の一歩です!

変化をおそれず、是非楽しんでください♪

9月11日~20日『1:THEGICIANMA(魔術師)』

素晴らしいスタートが切って開かれました!

アナタの望む人生を実現するチャンスが訪れます!これまで蓄えてきた技術や知識を

過小評価することなく、自信を持って前に進みましょう!

アナタを導き、支えてくれる人々が現れ、まるで予想もしなかったような豊かさに恵まれます

今のアナタに出来ない事は有りません!成功を心から信じ疑わない態度を示しながら

計画を立てて、それに従い進んでいきましょう!

両手の平から虹色の光を発するマジシャン。後ろには『大天使ラジエル』が控えています

大天使ラジエルのオーラカラーはレインボーカラー。神の言葉森羅万象の全てを

書に書き留めたと言われる天使です♪私もよく繋がる天使の一人でもあります♪

虹色のエネルギーは『希望』や『成功』と言ったポジティブなエネルギーが流れています

七色の光は、全て合わさると白い光となります!純粋でピュアなエネルギー

ハイヤーセルフ(高次のエネルギー)と繋がりやすくしてくれる頭上のチャクラの色です

アナタは出来ない事がない!その言葉も意味もこの光のマジック1つとっても何となく

納得がいく気がします♪

また、先日お話した通り10月のブラックムーン(新月が2回あること)が控えていますし

11月1日はスピリチュアルな世界の『新年』にもなります♪

マジカルなエネルギーがいっぱいなわです♪ですから、パワフルなだけでなくとても

不思議なエネルギー包まれる時期なのかもしれません♪

9月21日~30日『EIGHT of ARIEL』

アナタが成し遂げたい事に誇りを持ちましょう!

アナタが注ぎ込んだエネルギーと努力によって、多くの人々に認められたと言う実感が

もたらされそうです♪強い思いが成功を引き寄せ、長期的な目的に投資する意欲も

もたらされそうです

自分が必要だと思うことを学び、さらに努力を積み重ねる時期です

黙々と本を読みふける男性の後ろに寄り添うように美しい『大天使アリエル』がいます

大天使アリエルが宿す清らかなエネルギーは活気に満ち溢れています

アリエルは、自然と動物、自然界に生まれたばかりの動物を守護します

私たち人間も物質世界に生きる『動物』です!しかも9月前半・中盤で新しい扉を開き

変化をもたらした言わば『生まれたての動物』です!

私たちが知りたい事、これから学ぶべき事、新しい世界で必要な事など様々な知識を

私たちに優しく教え、導いてくれることでしょう♪

飛び出したカード『KING of ARIEL』

これは、9月全体の事を示していると思います

アナタの努力が報われる時期が来ました!アナタの思い描いた計画は全て順調です!

プロジェクトを任され、それを管理する立場に置かれる人もいるでしょう。。。

昇進する人もいるかもしれません。。。

鋭い直観力でお金を動かして、利益を得る人もいるかもしれません。。。

如何なる場合にもそれに見合った利益がもたらせる事でしょう

その利益は、賢く使うことをオススメします!

このカードの『KING』はキングには間違いないのですが一歩間違えると『裸の王様』に

なる危険性があるように感じます。。。

『実を伴わない』事への投資をするのではなく、堅実に人生への投資へと

役立てて下さい!『利益』とは、お金ばかりではありません!『人脈』や『時間』『健康』。。。

これらも素晴らしい『豊かさ』であり『利益』なのです♪

 

いかがでしたか♪9月は、これからのマジカルでパワフルな10月・11月に向け

素晴らしい1か月になりそうですね♪

カードリーディングは『正解』『不正解』ではなく、皆さんが素晴らしいエネルギーを

引き寄せる為のヒントです♪

『こんなこと言ってたなあ。。。』と頭の片隅に留めて頂ければ幸いです♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また勢力の強い台風が近づいて来ている様です。。。


前回は、千葉直撃でかなりの風雨に見舞われました。。。


今回は北関東・東北に上陸の恐れがあるそうで。。。


くれぐれもお気を付け下さいませ!


オニキス タンブル 1個¥110(税込)


なかなか市場に出回らず、ようやく入荷できました!しっとりとした質感の美しい石です


足元のチャクラを活性化して、エネルギーをシッカリ定着させてくれます


ビジョンや夢に対する気づきを高めてくれます


自制心やグラウディングを強化し、集中力を高めます



アップアップアップアップアップ
上のバナーをクリックするとお店に飛べます!



今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここへきて台風やら。。。海外の地震が相次ぎ、何となく落ち着かない感じもしますが。。。



私は、この9月からすごくパワフルなエネルギーが満たされ始める感じがします!


9月1日『おとめ座の新月』

9月17日『うお座の満月』

※10月1日『てんびん座の新月』

10月16日『牡羊座の満月』

※10月31日『さそり座の新月』

11月14日『おうし座の満月』・・・


10月を見て下さい!『新月』が2回来る『ブラックムーン』の月になります!


満月』が2回ある月は『ブルームーン』と呼ばれますが新月の場合


ブラックムーンと呼ぶそうです♪


月の光がなく闇に包まれる感じを受けるかもしれません。。。


この時期はマジカルなワークを行うのに適した時期でもあります


10月31日はハロウィンもありますよね♪海外でいう『お盆』のような時期


あの世とこの世が繋がる時期。。。新月は新しい事を始めたり目標を定めるのに


適した時です!10月に向け、この9月は言わば『助走期間』『移行期間』のように


感じるんですね♪ですから、今後やりたいこと!やってみたい事を明確にし


それに向けてパワフルでマジカルなエネルギーを引き寄せる為に大切な時期だと感じます



とめ座は『大天使メタトロン』に守護されています♪


メタトロンには『存在の天使』と言う意味があり、大天使の中でも最も背が高く


かつて人間として肉体を持ち物質世界に生きた経験があると言われています


聖母マリアと共に物質世界と精神世界の差なく子供たちを助け、持って生まれた才能を


活かしながら生きていけるように導いてくれます


◎オーラやチャクラの浄化が必要な時

◎心と体を一つにしたい時

◎デトックスに関する『やる気』を起こしたい時

◎置かれている状況を冷静に分析したい時

◎家の中のよどんだエネルギーを一掃したい時

◎『自分』と言う存在の価値に疑問を抱いている時


。。。など『内なる自分』とシッカリ向き合い『現状の自分』とシッカリ繋げる!


そんな気持ちを強くしてくれるかもしれません♪


アナタの思いや願いを頭の中だけの想像に終わらせず、シッカリ形にする為のお手伝いを


してくれる事でしょう♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。