もうすぐ9月♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪



8月ももう残すところ数日となりました♪早いですねぇ~♪


暦の上では、とうに立秋も過ぎ秋になっています!(^^)


この夏♪春に撒いた『種』が大輪の花をたくさん咲かせたことでしょう♪


いよいよ『収穫の秋』♪楽しみですねぇ~♪


さて!9月1日は『おとめ座の新月』を迎えます♪私はこの9月は素晴らしい収穫の秋を迎えるための


助走の月のように感じています♪


実は10月は1日と31日に新月が2回ある『ブラックムーン』と呼ばれる月だからです♪


新月は、新しい事を始めたり目標を立てるのに最適な時と言われています♪


その新月が2回ある!!そして11月は満月から始まる!


11月にエネルギーMAXな状態で新しい月を始めると言う事です♪


この9月1日に『こうなるぞ!』『こうするぞ!』と目的意識を明確にし9月・10月で


それを形にするべくイメージをしていく!それを実現するための流れをパワフルに引き寄せる!


そると11月に良い形となって現れる!!そんな流れの助走が9月1日のように感じるんです♪


なんかウキウキ楽しみになってきましたねぇ~♪(=⌒▽⌒=)


後程『おとめ座の新月』に対しては記事にします♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。