オーダーピアス♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

連日。。。都知事の話題でいっぱいですね。。。


これは、いつも思うことなんですが。。。今も昔も『悪い事』の定義って変わりませんよね。。。


だから、自分たちが親から『ダメ!』って言われてきた事って基本的に変わらないと思うんです。。。


これって多分、自分の親たちも言われてきたことで。。。だから、世の中の倫理的なサイクルが


ずっと回ってきたんだと思います。。。時代が違うとか色々言うけど根本は変わらなくて。。。


人を騙しちゃったりとか。。。やっぱり『ダメ!』な事は『ダメ!』なんじゃないかぁ。。。と思ってしまう


今日この頃です。。。まぁ、あくまで持論ですけどね♪


さて♪気を取り直して♪


オーダー主さまのご要望に合う石の組み合わせを


考えました♪


『アマゾナイト』と『プレナイト』♪とても爽やかなカラー♪


アマゾナイトは別名『ホープストーン《希望の石》』と呼ばれ


精神的な安定をもたらし、希望を与えストレス解消や


思考を明快にする働きがあります


『プレナイト』は心の棚卸を助け、風通しを良くします


自分にとって必要なもの・不必要なものを明確にし


不必要なものを手放す手伝いをしてくれます




シルバーカラーでキャッチタイプと言う事でしたので


こんな感じに仕上げてみました♪


チェインメイルと合わせてあります♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。