母の日のプレゼント♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪



昨日の母の日に娘たちからプレゼントをもらいました♪


ピンクのバラの置物♪お店の石コーナーに飾りました♪


石コーナーの模様替えもかなり行っています♪(^^)




買い物をしていて。。。美味しそうなハーブティーを見つけたので買ってみました♪


朝から、かなりの頻度でいろんなハーブティーを飲みます♪


とても香りが良く美味しいお茶です♪水だしなのでこれからの季節にもピッタリ♪


ご興味のある方は、是非お試しくださいね♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。