またまたもらっちゃいましたよwww
 
 
 
 
{E6730B21-11AD-4A8E-800A-687DE3D55E59}

 
 
私がエントリーしてるのは、「映画・レビュー」と言うジャンル。
 
レビューって・・・・・映画と海外ドラマしかダメなのかな??
 
 
 
だけど、この警告文もらってジャンルのエントリー記事見に行ってみたら、読書の感想文はあるわ「質問に答えま〜す♬」みたいな記事はあるわ・・・・・
 
 
 
 
本気で思う。
 
 
 
アメーバさん、エントリーの基準は何なの!?
 
 
 
 
 
{5FAAB3E1-DD69-4D0D-8CA3-D6B562DCA42D}

 
 
5記事連続でランキングに掲載されなかったら、公式ジャンルから自動的に外されるとか。
 
 
 
 
 
 
ふーん。
 
 
 
 
「映画・レビュー」だから、てっきりドラマのレビューでも良いのかと思ってたケド、読書感想文や日記・覚書みたいなのはオッケーでも、日本の連ドラのレビューはダメなのね(笑)。
 
 
韓国ドラマのレビューはオッケーでも、日本のドラマのレビューはダメなのねwwwwwwww
 
 
 
 
 
素晴らしいわ、サイバーエージェントさん。
 
 
 
 
中韓に媚び媚びスリスリしまくってんのね!!(爆笑)
 
 
 
何せ、「国際結婚」のジャンルに、「韓国」って特別枠があるくらいだしwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
ランキングにエントリーされようがされまいが、私のブログは今までと何の変わりもありません。
読者やアメンバーが爆発的に増えたワケでもなく、アクセス数だって一時期バカみたいな数字を叩き出した事がありましたが、それ以外はほぼほぼ同じような数字です(笑)。
 
ランキング上位者になりたい!とか野望はありませんから、エントリーされなくても全然構わないんですけど、いちいちこういう警告文を送りつけられるのはうんざりです。
しかも、何が基準なのか意味不明。
 
 
エントリー記事全てが、映画と海外ドラマのレビューってんなら未だしも、あからさまに「???」と思うような記事がランキングに掲載されてるのを見て、良い気がしますか?
 
 
 
 
あっ、エントリーから外すのは、私があからさまかな嫌中嫌韓だからなのかな??
 
 
 
そんなら納得〜о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
公式ジャンル外されても、私は中国・韓国におもねったりはしませんよ(爆笑)。
 
 
 
 
 
日本人ですから。