みなさま、こんにちはくま
AquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

先日無料モニターを募集していた 運命を好転させるしあわせの魔法  断 捨 利 覚 醒 ヒ ー リ ン グ のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

今回のヒーリングではモニターさんに以下の事項についてモニタリングして頂きました。

 

(1)ヒーリングエネルギーの感じ(エネルギーを受け取ったときの感覚)

(2)オーラやチャクラの状態
(3)ヒーリングをお受けいただいた後に、片付けたい場所を見た(意識した)際に、どう感じたか。

(4)その他感じられたこと

 

1 宮城県在住 Kさん 

(1)頭の周りがスーッとした空気になりました。
おでこの奥?前頭葉?そこがいじられてるというか、エネルギーが注がれてるというか、モゾモゾしました。

(2)オーラは、不純物がない感覚です。
チャクラはそれぞれがドシッとした安定感があります。

(3)あー、汚いなぁ。乱れてるなぁ、やだなぁ、と意識してきました。今迄は、乱れていても「乱れてるなぁ、片付けなきゃ」という感覚だったのが、「乱れてるのが嫌だなぁ」という感覚が生まれてきました。

(4)横になり受け取りましたが、ヒーリング終わったあと起きたら、体が軽く感じられ、ちょっとびっくりしました。なんか取れた?という感覚でした。

※ヒーリング中、腰が痛かったです。封印でも浮き出てきたのかしら(^_^;)

 

2 京都府在住 Oさん

(1)手のひらからビビっていうようなパワフルなヒーリングを感じました。

(2)オーラはわかりませんが、ハートチャクラは水色でした

(3)当日はわかりませんでしたが、翌日になると、うんざりして捨てたくなったのは確かです。
特に引き出しの中。

(4)シンプルになるでしょうか?全体的に思考もややこしいことは除きたくなりました。

ありがとうございました。これから捨てられるか楽しみです

 

3 新潟県在住 Kさん

(1)もともとヒーリングの体感など分からないので、何も感じることはできませんでした。

(2)ハートからヘソの間が重い感じがありました。左肩も痛い?重い?感じがありました。

(3)部屋散らかってるなぁ!片付けないと、と思いました。

(4)ヒーリング前から部屋片付けに、意識向いていました。

 

4 北海道在住 Kさん

(1)宣言後すぐに手のひらが暖かくなり、その後身体全体が暖かくなりました。
(2)オーラやチャクラの状態を自分で確認出来ないので分かりません>_<今年の春からエネルギーワークを始めたばかりなので・・。セルフヒーリングをしたら何となくエネルギーの流れが良くなったような気がします。
(3)いつも部屋汚いなぁとは思っていましたが、いつも以上に汚いと。仕事行く前などに少しずつ要らない物は捨てようとゴミ袋を沢山買いました(笑)
(4)断捨利ヒーリングと関係しているのか分かりませんがサードアイが勝手にムズムズしてます。

 

5 東京都在住 Aさん

先日していただいた断捨利覚醒ヒーリングの感想を送らせていただきます。

断捨利覚醒ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングの翌日、目についたところから片っ端に掃除、整理整頓を始めていました(笑)
ちょっとした模様替えを兼ねて、こうしたいなぁと思いながらも時間ある時に‥と後回しにしていた箇所を一気にやってしまった感じです。
また、こうしたらもっと良くなるかも!というアイデアが閃いたりして、ますます心地よい空間ができそうです♪

また夏の間、暑くて足を踏み入れなかった屋根裏に用事があって行ったのですが、使ってなかっただけあってエネルギーの停滞やホコリなども気になったので、そこも一気に掃除しました。
今まで処分できずに保留していたモノたちも、もう手放そうという気になって、今動き始めています。

理想の空間を目指して、作業を進めていきたいと思います♪

今回のヒーリングでやる気が促され、閃きも冴えていて(笑)、いろいろ捗ってとても助かってます。

ありがとうございました!

 

6 埼玉県在住 Kさん
(1)宣言後から、左手がピリピリとして、次は、右手でした。その後は、両足底でした。特に、左足底はヒーリング中ずっとピリピリとしてました。
(2)特に何も感じなかったですが…ただ、モヤのような白は感じたかも?? 
(3)ヒーリング後、場所を見たら…『はぁ~』と感じて、『急がねば?』と感じました。そして、凝り固まり?と感じたです。

(4)宣言後、数分したら窓から『風』が入ってきました。爽やかな風です。何もかもを、流してくれる??そして、『風を取り込む、流れを変える、草原?、』を感じてふとっ、知人数名が脳裏に浮かんだら、その中の一人から、ラインが入りました。シンクロでしょうか??ヒーリングを、ありがとうございました。

ヒーリング後、早速脱衣場を掃除機をかけました。

簡単な感想で、すみません。ご縁に感謝します。

 

7 宮崎県在住 Kさん

宣言後、頭部に重みのある圧のあるようなエネルギーを感じました。同時に手のひらが少しモゾモゾ…。5分ほど経過すると、足が痺れるような感覚になり、2〜3分で消失しました。
頭部の圧を感じなくなると、クラウンチャクラが渦を巻いているような感じになり、ハートチャクラに重苦しさが(同時に“コンコン”とノックされる音が(笑))
その後、丹田に重さを感じ、暫くすると内部から冷たくなる感覚に(体勢が仰向けだったので、横を向くと、また重い感じになりました)
オーラに意識を向けると、サーっとクリアに。クリアと言うより、シルバーの粒のような結晶のようなものでオーラが満たされている感じでした(ヒーリング終了後は感じることは出来ませんでした)
途中、『めんどくさい』とか『不安、恐れ』が瞬間的に頭に浮かんだので『めんどくさい』をオーラに投げ捨てるイメージをすると、投げたものが溶けてなくなりました(妄想?(笑))
ヒーリング終了後は、サードアイ付近が何とも表現しにくい状態で、22:40頃まで継続していました(本当に言葉では言い表せません)サードアイの状態の表現は出来ませんが、クリアになった感覚です。
そして、ワクワクとか○○したい!の気持ちが湧いてくる。良いエネルギーにのっている!そんな状態になりました。

ヒーリング終了する時間くらいに【もう大丈夫。不安や恐れは手放して、本当の自分を表現して】とメッセージを受けとりました。
ヒーリング中にも何か言われましたが、書き留めていないので覚えていません。

片付けたい場所を見たときの〜については、またご連絡致します。

 

8 熊本県在住 Aさん

(1)時間になり受け取ると宣言した瞬間にひやっとした冷気のようなものを感じました
そのあとはスーッと体に馴染んでいったように感じました。

(2)受ける前はチャクラをつなぐ線も停滞していたのですが、受けたあとはクリアになりそれぞれの色もハッキリしたように思います。

(3)片付けないとと言うよりはあるべき姿というか本来ある場所にお書ければという意識に変わりました。
(4)勿体無いと言うかものの意味、価値などを感じるようになりました。また愛着が湧くようになりました。
逆に持っているだけの大切なものも使わないのなら大事にしてくれる人に受け取ってほしいと思うようになりました。

いい意味で執着がなくなったと言う感じです。ありがとうございました。

 

9 岩手県在住 Kさん

(1)なんとなくピリッとした感じを受けました。
(2)チャクラとかはよくわからないです。
(3)やらなくちゃなぁと思って少しずつ片付けし始めました。

 

10 鹿児島県在住 Kさん

(1) ヒーリングを受けたときの感じは あまり変化は なかったです。

(2)オーラやチャクラの感じは わからないでした。

(3)ヒーリング受けてから 部屋をみて片付けをしている自分がいました。
今も進行中です。

(4)すごく 片付けがしたくなったり いらないものを捨てるようになりました。
これからが とても楽しみです。
ありがとうございました。

 

11 茨木県在住 Iさん

感想としましては、申し込みを済ませた時点から何かが変わっていく感じがしました。

いつも、視ないふり、視えないかんじにやり過ごしてきたことが少しずつ、自分に嫌な感じを与え、行動しなければならないようになりました。

(1)ヒーリングのエネルギーは、とても暖かな感じがいたしました。

(2)オーラやチャクラにはあまり意識が行きませんでした。

(3)ヒーリング後に見た感じは、綺麗にし たい と思いました。

(4)簡単な感想ですみません。ヒーリングありがとうございました。

 


 

 

ご感想頂きありがとうございましたハート

みなさんそれぞれ必要な変化が起きてきているご様子でとても嬉しく思います!

 

このヒーリングは、複数回受け取る事で整理整頓能力はアップされていきます。

また日本神界や地球神界のサポートも入っているため、このヒーリングを受けることで意識が覚醒していくことに繋がっていきます。

 

伝授金額も¥5,000円(遠隔セッション)とお手ごろな価格設定となっているので、是非このヒーリングで意識を覚醒しながら整理整頓力をアップさせていってくださいねピンク音符

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

星 【10月限定】 縁結わーく - 望むご縁を繋ぎます -
星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ヒーラーデビューしませか?オーラセラピストコース 
星 ペットの声聞いてみませんか? アニマルコミュニケーター講座
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション