ブルーヒーターオーバーホール | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

最近ブルーヒーターが調子が悪いんですうわぁ~ん


換気警告が出て、停止して換気をして(10分くらい窓を空けます)、再度スイッチを入れると、再度警告音・・・。

おかしいと思って、ベランダで点火してみるとピーピー!換気警告


そしてそのうちバン!ドンッって音がして突然止まります汗


今使っているブルーヒーターは2代目で、先代も同じ症状が出て廃棄処分(2回とも保障期間が終わるとこの症状が出るんです下げ↓


本体のカバー外しても換気警告は止まりませんw

今回は思い切って、オーバーホールしちゃいました♥akn♥


燃焼室もすべて、ネジというネジは全て外し、ホコリを取って、部品を磨きました!
(スリ傷だらけで、時間は1時間30分もかかりましたacha-*しかも、写真を撮るって事も忘れ作業に没頭w)



オーバーホール後に点火してみると、嘘のように症状が改善星


ブルーヒーター買い換えずに澄みました♪.・。*


ペタしてね