aquagarageの社会貢献について 是非ご覧ください♪ | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちは!!

アクアガレージですルンルン

なんだか堅苦しい題名になってしましまいましたが

本日はaquagarageの社会貢献の一環として取り組んでいる事について

ご報告をさせていただこうと思いますスマイリー

いつもとは違うちょっと真面目なテンションで

お送りします!!

aquagarageでは

ワタシ達が提供している洋服という物を通じて

なにか社会に貢献したいとの理念から、微力ではありますが

児童養護施設をはじめとする施設などに

地元江田島市の社会福祉協議会を通じて

aquagarageのお洋服の寄贈をさせていただいております。

 

シーズンごとにお洋服をお送りさせていただき

寄贈させていただいた施設の方から感謝状を頂戴しております。

 

お洋服を選ぶ楽しみや オシャレをすることによって

気分が明るくなる。

かわいい洋服がないからといって命の危険があるということは

ないですがとても大事なことだと考えています。

 

そんな気持ちを少しでもお手伝いさせていただければという思いで

続けておりました寄贈ですが、今回実際に受け取った子たちから

直筆のお手紙を頂きました。

年頃の女の子のオシャレができる喜びや

お洋服を選ぶ楽しみを少しでも手助けできたという生の声を頂き

とてもうれしく スタッフみんなで読ませていただきました。

本当にありがとうございました。

 

その他にもaquagarageでは配送センター近隣の掃除や・・

地域の行事への協賛など・・

 

オシャレを通じて何か出来ればと社内でも社会貢献への意識を持って取り組んでおります。

 

これからもできることからコツコツと・・

ちょっぴり真面目なaquagarageの社会貢献のご報告でしたキラキラ

 

本日もお付き合いいただきありがとうございましたハート

また明日~はーと