ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースメンズファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

◆aquagarage web store


アクアガレージ 新商品



◆イベント&NEWS♪
アクアガレージ
アクアガレージ本店 春のはおりもの特集

NEW !
テーマ:

こんにちは☆

 

アクアガレージです( ´艸`)音譜

 

先日 子供の運動会を見に行ってきましたちゅーはーと

 

カワイイ子供たち、毎年できるようになることが増えて 競技もどんどん高度に、、

 

そんな事を思いながら 運動会を見ていましたが、、

 

 

気になるのは 日焼けゲッソリビックリマーク

 

なんだか顔が痛い、、腕もなんだかチリチリする、、

 

日差しをカットしないと疲れもすごい気がしますあせる

 

せっかくカワイイ Tシャツをルンルンで着てきたのに

 

日焼けが気になる~滝汗ダウンダウンダウン


来週が運動会のスタッフに出社してからつぶやいたら UVケアはもうすでにしなくちゃムキー

 

と怒られてしまいましたゲロー(紫外線は5月が一番きついそうですゲッソリ)

 

ということで すでにワタクシはおそいですが (ぐすん)

 

今から運動会の方のために またスポーツ観戦など

 

今から必須アイテムの UVカット機能付きの賢いお洋服ラブラブ

 

ご紹介させていただきますラブラブ

 

アクアガレージには 実はUVケアアイテムが豊富なんです合格

 

 

 

まずは なんにでも相性抜群 カーディガン乙女のトキメキ

 

 

いつものアイテムに 羽織るだけで UVカットしてくれるので便利はーと

 

薄手でしわになりにくい素材なので 小さく畳んでバックのなかや

車の中に常備するのもいいですねOKキラキラ

 

一見普通のカットソーに見えて 実は賢いUVケアアイテムもありますハート

 

 

 

カラーも豊富なので 外に長時間いるということが分かっているときは

 

これをチョイスリボン(着ていけばよかったぼー)

 

さらに変わり種がコチラ手

 

なんとキャミソールタイプハート

 

 

これならマリンスポーツや お出かけにも気軽に着ていけますねアップ

 

このようにたっぷりご用意がありますので 是非ご覧くださいねチョキおんぷ

 

ワタシも次回からはしっかりUVケアしたいと思いますムキーキリッDASH!

 

本日もお読みいただき ありがとうございましたハート。

 

↓ポチっと頂けたら喜びますまじかるクラウン

  人気ブログランキング

 

どくしゃになってね…

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)