ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースメンズファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪


テーマ:

こんにちはハート

aquagarageです!!

ついに梅雨が明けて今日も真夏日・・

一日お疲れ様でした・・

暑い暑いと飲み物じゅーすを飲み過ぎて

体のむくみが気になっているワタシですw

次のお休みには流行の美容鍼に行ってみようっとデレデレキラキラ

 

さて!!

少し前から楽しみにしていた撮影が無事終了グッ

前回はハワイでの撮影をしたSSのイメージですが

今回2017AWは地元江田島、呉市で撮影をしました音譜

この日の気温はなんと31度・・

なのにニットやストールや・・

見ているだけで汗が・・

でも素敵な写真にする為がんばってきましたよ~キラキラ

 

モデルは増永かろりんちゃんピンクハート

ハーフのなんと16歳ポーンムスメと年一緒だしw

 

透明感がハンパないかわい子ちゃんでした音符

(褒め方が昭和臭)

撮影の様子をチラリと・・

ココは前回のAWの撮影をさせていただいた海友舎ピンクハート

レトロな雰囲気がたまらない撮影場所・・sei

ワタシも個人的にすごく好きな雰囲気の場所ですきゃぁ~ラブラブ

ココに突如現れた天使~煙

レトロな街の雰囲気にもピッタリ・・キラキラ

素顔もとってもかわいいかろりんちゃんハート

娘と同じ年とは思えない程見た目は大人っぽいのですが・・

オフショットはこんなにカワイイんですきゃぁ~キラキラ

(ちょっとぶれてますが素の表情がカワイイラブ)

そして最後に公開処刑ですが記念に・・ルンルン

年の差は親子ですからねおじぎ

ビジュアルの違いは見逃してください笑い泣き

 

かろりんちゃん,撮影スタッフの皆様 

暑い中お疲れさまでした♪

 

この撮影した画像が2017AW・・

 

どんなビジュアルの画像になるかはお楽しみに・・ピンクハート

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

LINEお友達限定ハート
特別セールやお得クーポン配信もニヒヒ
是非この機会にお友達登録をキラキラ

 

 

友だち追加数

 

 ↓ポチっと頂けたら喜びますハート。

 

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)