トレンドのマリン帽に・・☆ピッタリの簡単ヘアアレンジ♪ | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちはピンクハート

アクアガレージです!!

またまたやってまいりました、大好きな週末ラブラブ

今週は暖かくなってくれそうだし少し遅くなったけど

お花見がてら

お外遊びを楽しみたいと思いますキラキラ

さてさて・・

突然ですがワタクシ 帽子が大好きなんですキラキラ

私服の時はかぶっていない方が珍しいという程・・

 

帽子があるだけでコーデの広がりやこなれ具合が

違いますよねきらきら

そして今年は・・そう!!!

すでにコーデの定番となりつつあるマリンキャップ!!

春夏には絶対欠かせないアイテムです音符

もちろんaquagarageでも入荷予定なのですが

入荷よりも一足お先に・・

マリン帽に合うヘアアレンジ特集~ハート

今回もリリねぇさんを拉致・・合格

頭を借りちゃいましたデレデレ

まずは超簡単なのに今時に見えるひっつめヘアから・・グッ

やはりいま時に見えるアレンジの特徴と言えば

おくれ毛!!

耳の上の毛と・・

後ろ側のこのあたりから毛を引っ張り出しておくれ毛に・・

こてでふんわり巻くとニュアンスも出ますキラキラ

この時にお勧めなのが今やセットに定番のコチラ左差し

ザ・プロダクトワックススマイリー

トレンドのウェットヘアに仕上げるのに

ピッタリOK

ワタシもうこれなしでアレンジできない程気に入っていますハート

手でしっかり温めて・・

おくれ毛の部分と・・

このまとめる部分や毛先にもモミ込んでツヤを出しますハート

 

残った量で前髪にも音譜

あまりつけすぎるとベタベタに見えてしまうので

セミロング 少なめ、細めの毛のりり姐さんで量はこのぐらいで左差し

 

ゴムでおくれ毛以外の毛をひとまとめにして・・

(おくれ毛は結ぶ部分を固定して引っ張り出してもOKです)

そのまま毛先を折りたたんでお団子に・・

 

毛を引っ張り出してふんわりさせたら・・

 

これだけでもうすでになんだかいい雰囲気のアレンジに・・拍手

マリン帽はかぶってみると意外と深い部分まで来るので

ちょっと下すぎるかな?と思うぐらい

下の方で結ぶのがポイントキラキラ

今回は飾りゴムを使用しましたが

普通のゴムでする場合はの部分を隠すようにクリップやヘアアクセサリーをONしましょうハート

コナレ感が全然違いますよ音譜

完成ハートのプレゼント

おくれ毛とウェットヘアがコナレ感抜群ハート

 

カジュアルな雰囲気のマリン帽にピッタリの

簡単3分アレンジでした乙女のトキメキ

お次は少しレディ感のあるアレンジにしたい・・

ということでマリン帽に似合うヘアアレンジ特集・・

またご紹介させていただきますねピンク音符

本日もお読みいただきありがとうございましたハ‐ト

皆様良い週末を・・ウインクキラキラ

 

↓ポチっと頂けたら喜びますピンクハート

 

人気ブログランキング