華奢ストラップのサンダルでちょっぴりレディコーデに★ | ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

ファッション通販サイトaquagarage本店オフィシャルBlog

レディースファッション通販aquagarageアクアガレージの公式ブログです。SALE情報や新作、おすすめのコーディネート♪

こんにちは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

アクアガレージですはーと

 

なんだか久しぶりにファッションの話題チューキラキラ

(最近は趣味の食べる話が続いておりましたw)

 

ワタクシ基本的には デニムにTシャツのような カジュアルな雰囲気の

 

コーデが多いのですDASH!

 

足元もフラットシューズや エスパドリーユ、フットベッドサンダルが大好きルンルン

 

もちろんカジュアルにはカジュアルの可愛さがありますが

 

なんせアラサーのワタクシゲッソリ

 

華奢なサンダルというものにもチャレンジしたくなりましたはーと

 

今までは チャンキーヒールやウェッジソールのタイプのサンダルが好みでしたが

 

一足 華奢サンダルをアップとチョイスしたのがこれちゅーキラキラ

 

これなら普段着ているようなカジュアルにでもあわせやすいハート。

 

本日のコーデもカジュアル感満載ですが、、(笑)

足元に華奢サンダルを持ってくるだけで なんだかレディにみえる唇!

 

甲の部分が華奢なタイプは足も華奢に見えてとってもいいですねキラキラ

 

華奢サンダルと言えばこちらもオススメ蝶(桃)

 

こちらは少し丸みのあるストラップなので ヒールも高めですが

 

歩きやすく 靴焦れもしにくいです唇音譜

 

このストラップ 柔らかくて食い込みにくいんですはーと

 

やっぱり靴って大事~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

これがどんどん靴が増えてしまう理由ですねゲロー

 

だいたいのカジュアルコーデに今回ご紹介しましたサンダルは合わせやすい予感ですビックリマーク

 

皆さんもいつものカジュアルコーデに 華奢靴ハイヒール是非お試しくださいねハート

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

↓ポチっと頂けたら喜びますキラキラ

 

人気ブログランキング

 

どくしゃになってね!

 

 詳細はコチラはーと